with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


移り気
2009-06-21 02:48

な奴なんでまたテンプレ変えました。。。
移り気な奴なんで、そのうちまた変えます。。。

さて、本日は裏ワザさんのチケ発売日♪
パソから予約しようと、早いうちに用事を済ませて5分前には待機!!
バッチリすぎるくらい準備は整っていた、そして発売開始時間!!

つっつっつ繋がらない!!!

何度やっても繋がらない・・・汗が一気に噴出す(@д@;)
どうしよーーーーーーー!!と焦りながら一旦頭をせいりして、右手でパソを操作しながら、左手に携帯を持って緊急SOS!!

救助の連絡が入って無事にチケの確保ができました(^_^;)
いや~、お騒がせいたしました。。。次回からは絶対に〇ppiに並びます。

先週1週間は倒れこみそうなほどバタバタしてて頭が廻らず・・・、今日は久しぶりにユックリって言う程ではないけど、何時もよりは多めに睡眠!!
改めて睡眠時間の大切さを知った(笑)

さて、来週も同じ様なリズムになりそうだけど、コレを乗り越えたら・・・(≧艸≦◎)グフッ

さぁさぁさぁ!!!
両国まであと7日!!!

疲労困憊もなんのその~~~~~と気持ちだけは思ってるけどね。
身体は正直だったりする(爆) 当日はユ〇ケル飲んででも楽しんでやる←仕事の日に飲め


トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/825-f207d221
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する