with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スリル
2009-06-17 00:11

今日は朝からかなりスリリングな思いを・・・してませんが。


あらっ!!某m様ん所からパクッッテルネェェ・・・パクッチャッテルネェェ・・・
タイトルも持って来ちゃったねぇぇぇ・・・ごめ~んね♪
軽く言ってるからって今月末に逢った時にシバかないで下さい・・・全力で土下座m(__)m

いやいや、朝からってのは無いけど、ちょうど2時間ほど前かな??
なかなか寝ないオチビを寝かしつけようと、電気消して静かに眠らせて居ると
遠くから聴こえてくる音。。。だんだん近付いては来ているが、そんなに大きな音では無い。
大きな音では無いくせに、同じ様な音がアチコチから聴こえてくる。。。
あれ??うん??

ウーカンカンカン!!
ウーーカンカンカン!!!
ウーーカンカンカン!!!

あまりにも騒々しいので、オチビに待機命令をだしてベランダから消防車を確認・・・
えっ!?

遠くに聞こえていたはずのサイレンなのに、100mほど先の所で止まってる。
すると、夜空に真っ黒い雲の塊が!!
消防車と我家の間に植え込まれてる大きな木で向こうの様子は見えないけれど、その木の高さを優に超える程の火柱が!!

消防車の音を聞きつけてけっこうな人達が、現場に向かって走ってく・・・所謂ヤジウマ。
風向きも逆だし、距離も有るので“もらい火”なんかの心配は無さそう。
と、ほんの少し安心しかけた次の瞬間

バチーーン・バチーーン・ドン=3

何かが焼け崩れた様子。
大丈夫と思ってはいるものの、正直ちょっとビビッた。

消火活動は40分くらいで終ったから、そんなに大きい火事じゃなかったみたい。
その後も救急車が出動する事も無かったんで、怪我人も居なかったみたい。良かった(o^-^o)
先ほど、消防車も撤収!!

なんて、寝る前にスリリングな思いをしましたとさ。
ドキドキするのは黒ちゃんの事を見てるときだけで充分だ(爆)


火がつくのは私のハートだけで良くってよ
その火はアナタが消してね♪(←ナニ言うとんねん)

そんな両国ライヴまであと12日!!
とりあえず、今日はもう眠いから寝よう(^_^;)


今日も職場でSOPHIAを流して聴いてた。
青い空には『もしも君が迷ったなら』がとてもよく似合う。
ちょうど流れた時に学生のお客様が2名。


A「コレ誰か知ってる??」
B『解からんわぁぁ・・・』
A『解かった!!ラルクや!!


違います!!

と言いたかったけど、相手はお客様なので軽く流しておいた(笑)
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/822-449b344c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する