with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


何気に
2009-06-08 02:37

自分の過去のネタを散策してみた。。。
で、去年のライヴレポを読んでて・・・・こないだの1日東名阪のレポをして無い事に気づく(遅っ)
日が経ち過ぎたからもういいか(^皿^)

でもって、迫る両国・・・レポできるのかしら??
無駄な部分が多いが記憶力は有る方だと思うから、内容は覚えてるんだろうけど・・・帰宅して更新する時間が無いなぁぁ。。。
じゃぁ、スルーの方向??いやいや、SOPHIAはスルーしちゃイカンだろ!!

そんな使命感にかられる理由もないんだけどね。私がライヴに行けなかった頃、誰かが書いてるレポを読んで行った気持ちになってた。それだけで楽しんだ。。。
なんて今では考えられないけど、その時はレポを読んでるだけで充分だったんだよね。

でもって、自分のブログを始めた時に行けなかった人や、ちょっと遠ざかってる人に雰囲気だけでも分かち合えたらと思ってレポを始めた。
だから、記憶を絞れるだけ搾り出して、拙い文章でも書き連ねた。
誰に対してとかで無いけれど、あの時、楽しさを分けてもらった微々たる物だけどお返しって感覚でね(o^-^o)

・・・・・・・そんな気持ちを最近ではちょっと忘れ気味だったわ。
両国は時間がとっても掛かっても必ず更新しよう!!

あら、言っちゃったねぇぇ(汗)

両国の足の確保がまだ出来てないので、明日行ってきま~す♪
今回も大阪から数人で東京に上陸!!
ですが、何故か大阪在住は私だけ(笑)

で、今日ふと思ったんだけど私のまわりのチーム黒ヲタでは、関西チームor関東チームと部類わけみたいに呼ぶ事があるんだけど・・・。さて、ココで問題です!!
チーム・ザ・関東(←名前変ってるから)は確かに関東勢が多いんですよ。
東京とか栃木とか埼玉とか神奈川とか・・・関東でしょ??

が、しかし!!関西お笑いチーム(誰もそんな呼び方してない)と呼ばれてるんですが・・・関西人は何人いるでしょう??

正解は!!

あのぉぉ、関西人は私だけです(爆)

まぁ、そんな事はどうでも良いんだけど(^皿^)


さて、そんな色んな場所から集まるチームSOPHIAヲタの打ち上げまでっ!!じゃなくて・・・。

両国ライヴまであと20日!!

チケットも会報も来週辺りには届くかな??


トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/814-4a963eef
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する