with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


2007-06-30 18:09

さっき『星』のPVを見た☆やっぱり新曲が聴きたいという欲望に負けてしまい発売日まで待てませんでした(笑)

うまく説明できないタイプなんで、読んだ所で別に伝わらないと思いますが…ココから先は内容に触れてるのでまだ知りたくない方はスルーしてね
はい曲調は・・・『まるごし』『赤い青春と虫けら』『情熱のプライド』を足して割ってミックスして…って感じかなと私の頭はそう感じました(笑)
もうちょっとちゃんと聴いてこれから自分の中でどんな感じになっていくんだろうと思っております。
歌詞も一回聴いただけでは理解できませんわ…私のおつむじゃ

PVはですね・・・『ビューティフル』を思い出すような衣装でして、狭い空間の中で演奏しているSOPHIAさん&おじ様が登場します。
ってか衣装が黒ちゃん赤のシースルーでビーチク丸見え変に裸よりもヤラシイ
髪型もビューティフルの頃に近い感じでビックリしたさ
朋くんはアフロだし、都くんは銀ピカベストがインパクト大松岡君は青い感じで周りに比べたら大人しく
ジル君はキンキラだったと思うけど、セットアップだったからか一番普通に思えたわ

ちょっと懐かしかった&ジャケットの衣装とは正反対で笑えた
一回聴いたら何回聴いても一緒だからね、次はビデオ撮りますよ

あ、MUSIC ON TVの先取りPVクリップでやってました。
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/81-d8a8eb3e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する