with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


6月1日
2009-06-01 23:46

もう、限界です。。。
私、時代に着いていけません(笑)

あっ、そういえば“myspace”って何時から始めるのかな??なんて思って、昼頃になんとな~く探してみたら発見!!
もう、始まってたのねぇぇ。。。なんて思いつつツラーーーっと見ては見るものの。。。
で、“myspace”ってなんぞや??と基本中の基本の部分が理解できず(^_^;)
僕の理解力はmixiで精一杯です。
まぁ、見てる分には問題無さそうだから、理解しようともしないんだけどねぇ( ̄▽ ̄)

さて、やっと待ちに待った6月に入りました!!
今月は後半になるとは言え、待ち遠しい事ぐわぁぁぁぁぁ。。。
1年8ヶ月ぶりのアルバムに半年ぶりのライヴ(*≧艸≦*)

あっ、その前に会報月だった。。。
毎日、SOPHIAの曲をアレコレ聴いて“コレ聴けるかな??コレ演って欲しいなぁ。
とか、1人心馳せておりますわ。マジでどんな曲してくれるんだろう??

と話を広げようと思うものの、頭がまわらない(^_^;)
月の始めに更新したかった自己満足だけっす。
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/808-db0e1b63
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する