with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

-------- --:--


5月27日
2009-05-27 16:35

朋くん

HAPPYBIRTHDAY!!

0時をまわったら更新するはずが・・・爆睡してしまった(^_^;)
おおおおっ、改めて考えたら35歳かぁぁ。。。
って言い出すとメンバー全員の誕生日に反応してしまう、チョッピリ切ないお年頃になってしまったけど(お互い)
最年少は永遠に変らない!!だから、そのままのキャラで居て♪

来月には本当に久しぶりに大好きなドラムの音が聴けると思うと、ワクワクしてくるよ。
あ~~~~~、早く聴きたいと気持ちをいっぱい溜め込んで28日に挑むぞ(o^-^o)
だから、みんなで楽しもうねぇぇぇ。
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/805-558001d7
トラックバック
コメント
し、しまった~~~~~
私としたことが。。すっかり忘れてしまっていました(T_T)
自分でもショック。。。。
私の想いってその程度??

akiさん、祝ってくれてありがとうございます!!!
両国、楽しみですね(*^_^*)
Posted by くみ at 2009-05-30 06:46 | 編集
くみさん>あららららっ。忘れてたのねぇぇ・・・って忙しいのに仕方無い!!
もう、他にも考える事がいっぱいあるからねお互い(^_^;)

そうそう、楽しみな両国まで頑張ろうねぇぇ(o^-^o)
Posted by aki at 2009-06-01 23:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する