with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


タイトル無しよ。
2009-05-25 01:32

はい、どうも~~!!
昨夜はブログも更新せずに、数年も見たい見たいと思って見逃していた韓国映画に没頭してましたwww
『私の頭の中の消しゴム』
いや~、切なかった。。。んで、めっちゃ主役の俳優さんがツボ!!akiロックオン♪
カッコ良すぎて、今日になってネットで俳優さん検索したっちゅうねん!!
ちょっと、トキメイたっちゅうねん!!
④様追っかけるオバチャマの領域に足を突っ込みそうやっちゅうねん(爆)

で、わかった事が1つ・・・
あ~、この俳優さんにロックオン♪じゃなくて、この役柄をやってる俳優さんにロックオンやったんや・・・と、直ぐに他所に徘徊の旅にでましたとさっ(^皿^)

一時前の黒ちゃんが言ってた戸田恵梨香やね。。。


話はおもいっきり変って、明日からはようやく保育園の登園が再開されます。
あ~1週間長かったぁぁぁ。
つい最近まではこの1週間のような生活が普通に行われていた訳だけどね・・・
まぁ、なんとユルユルな生活を送ってたんでしょう!!なんて事が改めて再確認できた1週間だったね(^_^;)
やっぱ、毎日バタバタと動いてる方が生活のメリハリがついて良いわ。。。
オチビも8割軟禁状態だったから、ストレスがたまってキーキー言い出してるし(-_-;)
明日からは、また存分に遊べぇぇ=3

インフルエンザも少し落ち着いて、今日は外に出たけれどマスクマンも1割居たか居ないか??な感じだけどね・・・まぁ、正確にはみんなマスクの在庫が切れてきたってのが当たりだろうけど。
保育園も毎朝の検温と手洗いしてから教室に入るという日課が付け足され、保護者はマスク着用義務も言われてるから、(だから無いって)まだまだ終息って訳には行かないけれど、これ以上は広げたく無いですな。

季節的にも、そろそろピークも終わりだと言われてるから、このまま静かにそっと去って欲しい限りだが・・・。
もうちょい油断はせず、自衛に取り組んで行きたいなと。

私一人が頑張ったからって何かできるわけじゃないんだどさ、せめてこの1人からでも広がる様な事にならないようにね。。。
広げて喜ばしいのは人との繋がりだけって事で。

『中止になんてしたまるかっ!!』って願いは待ちに待ってるみんなが共通する思いでしょ??
だからね、暫くは冷静に自衛に勤めますよ(o^-^o)v


今日、近所のドラッグストアに洗剤を買いに行った・・・ソコは店内が何時も埃っぽくてさぁ、咳とクシャミが連発(^_^;)
マスク無いから、もちろんタオルで口元はシャットアウトしたけどね。。。
そしたら、私よりちょっと若いか??年上か??ってな感じの女子が、あからさまに睨んできて、おもいっきり早足でどこかに退散=3
まぁまぁ、気持ちは解かるけどさぁぁ・・・そない病原菌扱いせんでも。
別に腹も立たないけど、なんてーの??人間のいやらしさを見つけたっていう感じ。

マスクが高額で扱われたり、インフルエンザにかかった人が加害者的扱いうけたり、
新型インフルエンザよりも性質が悪いものが散乱してるよねぇ。
コレに効くワクチンや特効薬って??無いわな。


まぁ、改めて色んな事を含め“気づき”を教えてくれた1週間でしたぁぁ。
また明日から頑張ろ♪
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/804-085afd60
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する