with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


行進
2007-06-30 03:22

ってその行進ではなくてですね、Etanalさんの黒ちゃんのコーナーテンポ良く更新されてます。グッジョブEtarnalと上から目線で物を言っております。
第4回が更新されております。まだの人はどうぞ

一旦はメンバーズ解約しようと悩んだんですが、良かった解約しなくて思ったより頻繁に更新されてるし(この先は???ですが)
何よりも、黒ちゃんの車からお家からって、ちょっと黒ちゃんの一部が除けて嬉しいと思いません
どうです?ココを除いてくださってる黒ちゃんファンの方???
私は嬉しいですよぉぉぉ Etarnalさん良い企画を有難う800円ケチらなくて良かったわ 
このトキメキはプライスレス 

私、だんだんバカに拍車がかかってきたな
シンバたちみたいに「バッカじゃないの」なんて言われたら…「バカって言わんといてアホです」と頑張って言い返してみたい「バカ」に反応する大阪人です(笑)

トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/80-4e47b22a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する