with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕のトラック
2007-03-22 02:47

昨日に引き続き、ずっと聴いていた。僕のトラックこの曲を聴くと、今の自分と昔の自分を凄く考える。


私の若い頃(今も若いつもりですが)、いつも一緒に居た友達はみんな家なき子やら、親無き子なんかの集まりでした。
みんな10代から働いて、一般的に普通の高校生とはちょっと違う学生生活を過ごしていた。ただ、毎日の生活が必死で、がむしゃらって言葉がぴったりで、凄く生きてるって感じやったなぁ・・それが、当たり前で当時は何も考えてなかったけど。
今はそれに比べると、家庭をもって幸せに過ごしている。でも、がむしゃらかと言うとそうでないかな?この生活を凄く望んでいたし、壊したくないねんけど・・・あの頃に比べると、自分に対して物足りなさを感じてしまう。
とそんな事を、「僕トラ」を聴くと自分を振り返ってしまい・・涙してしまいます。

それでも僕は脇道をそれる勇気はないけれど
諦めてるわけじゃない 悲しみは振り切れる


私も一緒さ!と今はこの曲をこんな風にとらえています。
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/8-47ece19c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する