with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


おおおおおおおおいっ!!
2009-05-20 00:25

ちょ~待とう。。。
今、PC閉じようとしたら目に入ったニュース。。。

そういえば、昨日旦那に言われた『オマエ、このまま拡大したら・・・(ニヤリ)神戸祭りが中止になったくらいやからなぁぁ・・・(ニヤリ)』
嫁の不幸は蜜の味の旦那君なので、やかましいっ!!と一喝で留めといたけど。

あっ、そういえばさ今日ちょこっと外に出たときに爺ちゃん&婆ちゃんがタオルを口元にあててた。
マスクが手に入らなかったんだろうね。。。
あんな姿見たら『どうぞ・・・』って渡したくなった・・・が、私が所持してるのは自分の口元にあててる、それが1つ。。。

むやみに買い漁る事無くすごせる私等は暫く軟禁でもいいやと思った。
とりあえず“うがい&手洗い”だけはバッチシだ!!
そんな私は生まれてから一度もインフルエンザにかかった事が無い人だけど。

マスク制作会社よ頑張ってくれ!!
やっぱ、コレばっかりは気合じゃ何ともならんのかな??

トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/799-83ba5b69
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する