with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めての舞台鑑賞(o^-^o)
2009-05-14 23:30

へぇ~、あの高君のドラムソロっぽいの勢い余ってやったんだぁぁ!!
余った勢いであれだけの物見せてくれたんだから、余る勢いが何処にもありませ~~~ん!!モードのドラムソロを是非是非聴きたい。
いやぁぁ、良かったよ。私は高くんの叩くドラムが凄く好きよ。


でもってキサラギ行ってきたよぉぉぉ。
うん、行って良かった(^O^)終止、笑いっぱなしかな??なんて思ってたら、何故か涙してしまった!!
でもって、それに一番ビックリしたのは自分だったり(笑)
若干だけどネタバレ含むから一応続きからどうぞm(__)m
松岡君の演技を生でみるのは初めてで、松岡君が出てくる直後まで“リーダーに逢いに来た”と
SOPHIA松岡充の演技を拝む予定だったんだけど・・・
場内が暗くなり松岡君が登場して演技が始まると、SOPHIA松岡充という視線はどこかにとんでしまい、俳優の松岡充がソコに居た。
何年か前に月9のドラマに出てた頃は毎回こっぱずかしくて、まともに見てられないなんて親心にもにた感覚だったのに、今回はそんな事は一切感じなかったな。
それどころか、話しが進むに連れて“松岡充”では無く“家元”に引きずり込まれてた。

話の内容は前に映画を見てたから、次はどんな流れだとかは理解済み。
それならと、席もちょうど全体が見渡せる席だったから誰かが演技してる隣の俳優さんの細かい演技もチェックできたり。

後はガタックの時とは偉い印象が変った佐藤君。映画ではドラドラの塚っちゃんの役柄だっただけに違和感があるなぁぁと思ってたけど、舞台をみたら塚っちゃんが違和感があるのか??
なんて思ったほど。勢いある演技が楽しかった。

んで、生では初めてだけど少し前までは毎日の様に拝んでた“ゆうぞうお兄さん”
某国営放送でお世話になってた時には絶対に見ることができなかった、軽いノリ(爆)
お兄さんテンション高いな・・・やっぱヨンジュンに似てるね(笑)
何故か弄られまくってて笑えたよ。
本音を言えば、あのギャップに暫く着いては行けなかった・・・人が抱えるイメージって勝手なもんだ(^_^;)

ねずみさんはカッコ良かったわぁぁぁ・・・オ・ト・ナだわぁぁ・・・た・め・に・な・る・ねぇぇ・・・(←解かる人だけが解かれば良い!!)
渋かった。普段がどんな演技をされてるか解からないけれど渋かった。そして、やっぱり上手かった!!

中山さんの挙動不審ぶりの演技も笑えたけれど、最後に『お世話になりました』って娘を思う父親が出てきた演技に泣けた。。。この一言で涙腺崩壊した(爆)

最後のカワイイと定評のあったダンシン♪うん、カワイカッタね。
こんなダンシン♪ココでしか絶対に見れないからねぇぇ、ええもん見せてもろたわ(o^-^o)

最後は長いスタンディングオベーションにて3度もご挨拶に現れてくれた役者様御一行。
お疲れ様でした。。。こんなに長いこと拍手したのは初めてだったけど、なんか拍手を止めるのが惜しくてね。
頭の中で“幕が下りても鳴り止まない拍手を胸に刻んでぇぇ♪”と不意にエンドロールが流れて、
あっ、リーダーお疲れ様ぁぁ!!スッゴイね、アンタって人は本当にスッゴイ兄さんだね!!
と、彼が俳優の松岡充だけでなくSOPHIA松岡充である事を思い出してまた涙が出てきた(笑)

チケットが発売当時は先の予定が組めないってのを理由に諦めてたけど、本当に行って良かった。
もしも再演があったなら、迷う事無くチケットを取るよ。
できる事なら、もう一度見たいしね。


って、訳で念願叶えて行ってきた人生初の舞台鑑賞はとっても素敵な時間をすごしました。。。


さぁ、後は来月の両国までは何の予定も無いので、毎日を必死で過ごすのみっすね。
な訳で、ワタクシ暫く家庭のほうに専念いたします。
まぁ、アルバム発売くらいまでネタも乏しいしねぇぇ。。。(←コレが最大の理由)


って事で暫くの間ココもお暇を頂きますm(__)m
って言いつつも書きたくなったら更新するかも知れないけどね(^_^;)
アルバム発売の頃にはまたバカっぷりを発揮しますんで、その時はヨロシクm(__)m
でわでわ、ごきげんよう!!
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/794-fc0c6ea1
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009-05-15 01:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する