with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


無題
2009-05-07 00:52

とりあえず、たいした事書いてないけど、読みたい人だけどうぞ。
あっ、毒っ気放ってますんで、悪しからず。


私がブログを更新する事によって不快に感じられた方がいらしたみたいです。

なので、これを機会に。。。。

今後この場所で更新する際は言葉や表現に気をつけていきたいとは自分なりにですが思ってます。
でも、あくまでも自分なりであり、人によれば私が何気なく書いた事でも不快に思う方もいるでしょう。
それとは逆に楽しいと感じて頂いてくれる方も居るでしょう。

できれば、後者の方が多いほうが私にとっても嬉しい事ですが、、、。
だからと言って100%みんなが幸せになれる様な内容を書ける訳じゃないです。
てか、書けません。

考え方も違えば、見る角度も違う、こうやってネットという世界を通して通じてるなら尚更相手の気持ちなど見えません。

だからこそ気を使え!!という意見もあると思いますがココは私の場所であり、
気をつけながらも、自分の気持ちや言葉で綴って行く他ありません。

そして、その上でこの場所に来て楽しいと思っていただける方は変らずココへ来てください。
ただ、それによって不快に感じられてる方・考え方が多いに違うなど有る方は、もうココを閲覧する事はおススメしません。
わざわざ自分の貴重な時間を割いて不快な思いをする必要は無いと思います。

そして、私もその不快な思いをされた方に合わせるつもりもありません。
嫌な思いをする=見なけりゃいい・・・私はそういう考えです。

だけど、そんなこのブログにも意見はあると思います。
意見は聞きたいと思ってます。
が、意見を聞くことは有っても誹謗・中傷は聞けません。
具体的に言うと、意見として私に言いたい!!等ございましたら匿名やテキトーなHNで送らずに
ちゃんと名乗って、その上で意見と捉えられる内容を聞かせてください。
その方には私も心を持って対応したいと思ってます。

匿名やテキトーなHN、答えようの無い内容で送られたご意見を『アリガトウございます』と受け入れられる程、私は器のデカイ人間じゃないので悪しからず。
大抵の人は意見と中傷の違いわかりますよね?

ですが、なんて言っても送る人は送ると思うので暫くはコメント欄も閉じさせて頂きます。
本当に意見&御用のある方はPCのみになりますが、横にあるメールフォームよりお願いします。


そして、もう1つ言っておきたい事。。。
『更新してる=反省してない』と言う括りにするのは止めてください。
幾らバカとは言え私も一応人間、ココに書いてる気持ちが全てじゃないので。
反省点は幾つも考えた上で更新に至ってる事。。。
まっ解かる人だけが解かってくれたら良いんだけどね。

言葉足らずでは有ると思いますが、コレが今の気持ちの一部です。



信じられないと思いの方へ・・・信じてくれなくて良いです。
もし、まだココを見てくださってたのなら、今後は上記にも書いたとおりココへ来る事はおススメしません。貴重な時間を不快感で過ごさずに、自分の時間を大切に、そして楽しい時間に使ってください。



トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/791-834cd121
トラックバック