with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


baby smile
2009-04-26 02:11

あれ??このタイトル前にも使ったけ??まぁいいや。。。

裏ワザの東阪ワンマンレポ作成中です!!
同時レポってのは読むほうもややこしければ、作る方もややこしい。。。
だったら作るなって!!と思うでしょうが作ります。。。
そして、皆がコッソリあげてる中で大々的にあげてやる!!
かなりの時差が生じてもなっ!!
でもって、『コレ読みにいわっ!!嫌がらせかっ!!』って気持ちにさせてやる(←本気で嫌がらせやろ)

タイトルとは無関係チックな話題になってるね。まぁ、作成報告って事で。

でもって、そんな話をしたいんじゃないねん・・・
えっと、なんやったっけな??カカオ70%配合のチョコレートが美味い。。。
じゃなくて・・・・

赤ちゃん笑顔・・・必殺直訳!!コレ得意技ですよ。
いやいや、ちゃんと解かってるよ。英語は苦手やけどなぁぁ。
ちゃんとタイトルに込められてる意味は理解してるよ。
アレやろ・・・アレやんな・・・うんうん解かってる(o^-^o)




たぶんやけどなっ!!(笑)



私は有線でとっくに全貌もネタバレしてるんで問題無いんだけど・・・PV見たんだよね。
なんで感想を・・・・こっから先はネタバレがガッツリだから見たくない人は読まないでねぇぇ。


お友達の所で見つけたから、今回はあえてソースは外しておくね。。。
でも、必ず解かるところにヒントが有るから見たい人は探してみて・・・つーか、もう見てる人も多いかな??

PVの内容は12歳の噂の少女がSOPHIAの音楽聴きながら走ってるって簡単すぎる説明だけど、それだけの映像じゃなくて、SOPHIAのメンバーが楽曲を弾いてるシーンに女子がコラボ♪&所々で過去のPVがチョコチョコと登場!!

が、EMI以前の作品は無かったかな??それがちょっと残念。。。
大人の事情があるのかもだけど、トイズの頃の作品も入れて欲しかったなぁぁ。
だって、SOPHIAの歴史じゃん。。。

有線で聴いてたとは言え、はっきり歌詞がわかってた訳じゃないからこのPV見てジーンと来た。
曲調はテンポのいい曲で明るいサウンドだから泣けるようなタイプじゃないと思ってたんだけどね。
“君を連れてく~♪”のところで『はい、着いてきました・・・連れてこられました・・・12年も引っ張られました』なんて、一瞬で12年を思い起こしたよ。
あっちゅうまに過ぎた12年だったけど、1年1年が濃く過ぎた気がする。
今更ながら本当に出逢って良かったよ(o^-^o)

普段は能生!能生!なんてバカみたいに連発してるけどさ、やっぱこの5人じゃないといけないと思う所も多々有って。。。
黒ちゃんが好きって前にSOPHIAが有るんだよねぇぇ。
好きな音楽はいっぱい有るし、今は裏ワザにも嵌って心から好きだと言えるけど・・・別物でさ。

比べようの無い・・・比べる事ができないくらい・・・私はこのバンドが好きなんだよね。

うん、早く5人に逢いたいなぁぁ。

個人活動で逢ってる黒ちゃんも当然ながら大好きなんだけど同じ黒柳能生なのに違う人物としてる部分があってね、うまく説明できないけど・・・同じ人でありながら違う人を好きって感覚。。。
やっぱ、上手く説明できないや。。。
他のメンバーの個人活動を見てないから、例えるのが黒ちゃんだけになってしまうけどさ、きっと他のメンバーの個人活動を見ても同じ様に思うんだと。

何が言いたいのか私??
とりあえず、早くSOPHIAに逢いたい・・・今はそれかな。
あと、やっぱキサラギに行きたい。。。今回は諦めるとして、再演を今から願う!!
大阪のチケット探したけどヤフオクしか無かった!!やっぱ、できる事なら正規のルートで買いたい!!

6月28日まであと何日??でも2ヶ月くらいかぁぁ。
こりゃあっという間にやってくるな(o^-^o)
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/783-17707032
トラックバック
コメント
akiサンお久しぶり♪コチラへのコメも久々。

赤ちゃん笑い(オマエもか)
まだPVどころか全貌すら見てないんですよ~。着うたはサビAまで落としたんですけどね。
私、キサラギ見てきました。凄い楽しいお芝居だったよ~!
私もやっぱり、ソロの充兄さんもいいけど、SOPHIAの5人が特別だな(。-ω-。)えへ☆←

とにかく発売日まで待ちま~す。(新星堂は4日入荷だって)
Posted by かずぇ at 2009-04-27 00:06 | 編集
お久しぶりっす♪

着うた・・・落として無い奴がココに1名(^_^;)
着うた落とす前に有線で聴いて、あ~サビだけかぁぁ。なんて思ったら落とす気が無くなって。。。

良いなぁぁキサラギ☆
見たい見たい見たい見たい!!
平日だったから迷ってエントリーをスルーしたんだけど、行ける状況になちゃったもんだから。。。

まぁ、ダメなら再演を星に願います(笑)

個人活動も好きなのには変わりないけど、別もんというか、別人として見てるというか・・・だって、SOPHAIって特別なんだもん←かわい子ぶってみたwww
Posted by aki at 2009-04-27 14:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する