with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


マッパでマッポにか・・・。
2009-04-25 06:28

オハヨーございますm(__)m
二日続けて、早寝早起きしております。。。今日は一家揃ってお休みだから、ゆっくり寝坊でもしようと思ってたけど、寝た時間が時間(21時)だから・・・起きちゃった(^皿^)
昨夜はオチビ寝かせてから、手をつけてるレポに取り掛かろうと思ってたのになぁぁ。。。
今晩にでも頑張るか。
大阪&東京同時レポって感じでかなり嫌がらせに近い内容でお届けしたいと思っております。
興味のある方は暫し待てo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

さてさて世間ではスッゴイ話題になってる例の事件ですが・・・・私は昨日の夕方になってやっとニュースを見ました。。。一昨日にはネタとして仕入れてはいたものの、こんな大騒ぎになってるなんてね、思いもよらず。
酒は飲んでも飲まれるなってのが結論なんだけど、うん、酒の席でこんな光景見た事あるなぁぁ。
先輩が脱いでたなぁぁ。きゃーきゃー逃げ回る女子の中で嬉しそうに追い掛け回して、めっちゃうとおしいから、フッツーに接してたら恥ずかしくなったのか直ぐに衣服着用してたけどね。
素面で半分乳だして、キャ~キャ~言ってるのも、コッチからしてみればバッカじゃねぇの??って思うのに、アレは公然猥褻には繋がんないのぉぉ??

裸になりたいくらい何か溜まってたのか??ただの脱ぎたがりぃなのか??
とりあえず自分に大きな看板背負ってる人間には世間は厳しいね。
秘密の部分はちゃんと秘密として取り扱うのが正しい秘密部分の取り扱い方っちゅう事だな。。。
あっ、だからって、家の下で脱がれてたらやっぱ通報しちゃうんだけどね私も。。。

お酒飲んで時折り記憶が無い発言してる某Kさん・・・わたしゃソッチが心配になったわ。
大丈夫とは思うけど、お酒って底知れぬパワーを発揮しちゃう力が湧く時があるからねぇ。
お気をつけ遊ばせm(__)m

まぁ、ともかく私が見たこのニュースの一発目は某政治家が『最低人間』発言した云々からだったのでソッチに腹立たしい気持ちにいっぱいになったけどぉぉ。
『オマエが言うなっ!!』ってね。正しい秘密の取り扱い方法を知ってるアンタ達は最低じゃ無い人間なのかしら??って。謝罪してたけどさぁぁ。。。

オッサン口は災いの元っすよ。。。
もう1回言うオッサン口は災いの元!!
素面だろうが酔ってようが少人数だろうが公だろうが裏だろうが聞いてる(聞こえてる)人がいるんだ!!
私も肝に銘じとこ(⌒_⌒)ニコ

さて、4月もあと少しで終わりだなぁぁ。来月はライヴ一本の予定なんだけど、今頃になってキサラギに行きたくなってきたぁぁ。てか、行ける手配ができそうだ。。。
どっかでチケ無いかな??もちろん大阪で。。。昼でも夜でも良いんだけどなぁぁ。。。
1回ダメ元で探してみよう。。。

そしてダメ元で・・・一枚あまってるよ♪なんて方がいらっしゃったらご一報お待ちしておりますm(__)m

さて、来月の名古屋なんだよねぇぇ。去年初めて行ってから3回目になるわん。
けっこう好きな土地かも!!今年は2回は訪問予定だからねぇぇ。
時間的に行けそうだったら、地下のあの場所行っとく??って私も思ってたんだけど・・・
また事故るかしら??“かも知れない運転”で行ったら安全じゃね??
つーか、同じ事そうそう何回も無いだろうし、もし有ったら逆に運命かんじるわ(爆)
私はOKな方向で、後は皆様のご意見に従うっつー事で♪>私信

最近ココで私信書くこと多いなぁぁ。いやいや、メールが面倒とか親指がつるとか携帯メール嫌いとかそんなんじゃなくて、物のついでですよ。合理的でしょ(笑)
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/782-277a3b95
トラックバック
コメント
来月の名古屋ってもしや10日? 阪→名?

Posted by mayuko at 2009-04-27 12:50 | 編集
来月の名古屋って、もしかしなくて10日(笑)
阪→名!!

5人ほどでお邪魔しま~すm(__)m

あっ、あとシンタロ君情報サンクス♪
Posted by aki at 2009-04-27 14:48 | 編集
そーなんや。レポ今読んだけど、名古屋はおとなしいよ(笑)
大阪で暴れきってから来てね♪
Posted by mayuko at 2009-04-28 16:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する