with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


余韻・・・
2009-04-20 15:34

本当においしい物を口にしたときって『おいしい』としか言葉が出てこないのと同じで
本当に楽しいと心の底から感じたときには

楽しい!!
以上の言葉が見つからない。。。

昨日は本当に心の底からそう思ったライヴだった。
大阪で何度か足を運んで、ソレも楽しいなんて思ってたけど昨日のライヴはやっぱりまだまだ行けてたんだ!!
そんな思いが起こったよ。。。楽しみ方は人それぞれ、だから私には私なりの楽しみ方がある。
昨日のライヴは全力で挑んだよ(o^-^o)
完全燃焼!!・・・おかげで余韻が最大に残って抜け殻症候群←アカンがな(笑)
だけど、こんな感覚なら何度も味わいたい。。。明日からはまた次に向かって走れるからね。

レポ・・・はたぶん書けません。基本裏ワザのレポって流れがよすぎて苦手でね。
身内の方には口頭でご説明させていただきます♪




先週は色々と凹んだりしたけど、そんな事をどうでも良くなったと感じた。
胸の中にあったつっかえが見事に消え去った。
ドSの私は打たれ弱い・・・だから攻めの体勢に。。。
やっぱ、コレが私の本来のスタンスなんだぁぁ!!

できた溝は・・・・私がこの手で埋めてやるっ!!
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/775-82f49aad
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する