with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なが(れ)で
2009-04-16 22:58

今まで喜怒哀楽もあなた次第そんな毎日を送り、ある日突然ダンジョンが飛び込んできて・・・やめたりできないの一部歌詞を熱唱なんて日が来るのか??

心地よく感じるほどの現実世界に戻り、朝から頭の中で“やめたりできない”のサビ部分がエンドレスリピートする中、仕事に向かいました。。。
有線つけたら一発目に流れた"Baby Smile"あっ、やっぱりダメ??なんて思いつつ、仕事に勤しみ、本日も定時になりお帰りタイムに念押しの"Baby Smile"いっつも1回聴けたら良いのに、今日に限って2回も聴いたよ(笑)

仕事終わりにオチビを迎えに行くまでの時間で『流出』を迎えに行きました。。。
ライヴの時に買って、新星堂の予約をスルーしても良かったんだけど、何故か心情的に出来ず。
変な所律儀なんです(^_^;)
一旦帰宅してチャリに足を変えてダッシュでオチビを迎えに行き、本気で帰宅してからCDを聴いてみた。だって、天才さんがCDは聴くために有るって言ってたから(笑)
そっからエンドレスリピート♪今はオチビが眠ってるからウォークマンに切り替えてエンドレスリピート♪

うん、答えは出たよ。。。
“やめたりできない”の一部を両国で気持ちを込めて熱唱するには至らないみたい。

と一部にしか伝わらない内容っす(^_^;)
今回はレポ無しなんでご了承くださいませ。。。
誰にだって開けたくない蓋や消し去りたい過去が有るのさぁぁ。

何度もリピートして聴いてる。それ程この音が好きさ!!
心の中で舌だしてやるよ。
もらい事故のリベンジはそりゃできないけどさ。。。胸張っててやる。。。

被害者の会の皆様に捧げる・・・“素晴らしい世界”ちょっと聴いてみて。
なんか元気になれたから(笑)
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/772-7d92baf7
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009-04-17 14:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する