with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


猫になりたい
2007-06-26 01:38

よくもまぁ毎日こんなに虜にさせてくれて素敵 先ほどEtarnalさんでまたまた黒ちゃんのコーナーがUPされてました☆

(以降若干内容に触れてます)

今回も黒柳邸から届けてくれたんだけど、猫レンジャーPart2とでも言っておきますかな。。。
黒ちゃんがシンバと戯れてる所からの動画だったんだけど、黒ちゃんの話し方が甘いのきっと音楽やってる時は見たこともない口調で・・・貴方の猫になりたいと全国の黒柳ファンなら思ったに違いない
私はもれなく思いました
かと思ったらシンバの頭をペシッ「それは可哀想やろ」と思いましたが、その辺は猫がじゃれてるのと同じで力配分も当然なされてるわけで・・・・とそう思っております。「うるさい」の一言にも愛情がたっぷりとこもっております。

前回と今回で黒柳邸のほんの、ほんの一部を覗いて思ったのですが・・・汚い散らかっている 
座っているソファには物がないけど、私は見逃さない端っこに何が有るかは不明だけど、無造作に置かれている物・・・前回のときもゴチャゴチャと端っこに何か積み重ねられていた事も私は見逃さない
そして、白いラグが汚れている事も映像には映し出されているよ~
まぁ男子ぃぃの一人暮らしはこんな感じなんでしょう


黒ちゃん洗濯は洗濯機が回る程度の段階でまわしましょう 白のラグは清潔っぽいけど掃除がなかなかできないのであれば、汚れが目立たない色に敷き変えましょう 

もしくわ・・・私が家事全般引き受けましょうか下心たっぷりで(爆) 


 


 
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/77-9d0969a6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する