with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

-------- --:--


インスト
2009-04-11 23:48

不参加決定!!
17:30からなんて行けないよ。。。オチビのお迎えが17:00だからねぇぇ。
まぁ、しゃーないわ。。。
その日はライヴ翌日だし、休み取ってるからゆっくりしますよ。


あっ、ブログ拍手アリガトウございますm(__)m
主役の本人はケーキにロウソクをつけたら、自ら電気消して嬉しそうな顔で吹き消してました。

母は・・・熱がでて撃沈状態の中一仕事おえました。。。
明日は旦那の親戚が総勢7名でお越しになるらしい。。。
一種のイジメです(笑)
とりあえず、今夜はもう眠ります。。。

トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/767-976597c8
トラックバック
コメント
イベント17時半でしたね~
私も昼間なら少しくらい参加できたのに夕方じゃ帰路についてます

ま、明後日楽しみましょ~ね


Posted by チハル at 2009-04-12 21:15 | 編集
泣く泣く我慢の子になちゃった(x_x;)
明日の本編を楽しむ事に徹底しまひょ。
Posted by aki at 2009-04-13 09:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する