with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


達成!!
2009-03-31 03:11

の前に・・・・4月14日裏ワザワンマンにてアルバムの先行発売!!
って、言っても私は既に予約したからソッチで頂く予定なんだけど。。。
んでもって予約したのにも関わらず店舗事情でフラゲはおろか発売日にも手元には無いんだけど。
ええねん・・・ちゃんと16日には引き取りに行ってやるから。
私は確実に負け組み!!負け組み中の負け組み!!キングオブ負け組みと呼んでくれっ!!
略して・・・『あ~残念な奴』(略して無いんですけどぉぉぉ!!)

昨日の長丁場の撮影はジル君ブログによるとSOPHIAの撮影だったのねぇ。
まことしやかに囁かれてる例のアレ関係の撮影なのか??はたまた両国関係なのか??
2009年SOPHIA的活動に目が離せない!!なんて言いたい所だけど・・・まだまだ謎が多すぎて離せないの前に何も見えてませんwww
あと3ヶ月かぁ、発表されてからやっと半分経過した。。。まだ半分かぁぁ長げぇぇな。
あと3ヶ月でやっておく事、お姉ちゃんの耳元で『6月28日ヨロシク・・・オチビヨロシク・・・お土産買ってくるからヨロシク』と逢う度に囁いて、姉の脳裏に6月28日はオチビと共に過ごす事を植えつけておきたいと思います。。。
オチビの子守をしないと身体が震えるっ!!て位に仕込んでおきます。

さて、一気に話は変わりますがタイトル通りに『達成』しました。
何がって??
今月は一日も怠る事無くブログ更新する!!と月の始めに言ってた通りカレンダーの日付をうめましたよ。携帯から見てる人には『ん??何が??』でしょうね。。。
軽く説明するとPC画面からだとカレンダーが表示されていて、そのカレンダーが更新すると日付部分の色が変わるって事です。でもって、今月はコレが全部埋まりました。。。

毎日更新されてる方から見れば、たいそうな事でもないんやけどね。
私からすれば、よく頑張りましたっ!!しかも、このネタが無い3月によくやりましたよ(笑)
で、解った事・・・4月はゆっくり更新します(爆)

3月は私だけの楽しみが全く無い月だったから1ヶ月長いだろうなぁぁなんて思ってたら、何てこと無い!!ココではあんまり需要が無いような事でバタバタとして、あら気付けばもう4月じゃない!!って感じで今はちょっと時間が欲しいです。
なので、裏ワザライヴまであと2週間ほどになりましたが・・・気持ちがソッチに向いてませんっ!!
コレっていかがなもんでしょうか??
まぁ、当日になって黒ヲタ一同に逢えば何時もどおりにライヴ前から遊んで満喫するんだけどねぇぇ(^皿^)でもってその日はそのまま1名ほど拉致して帰宅だし。黒ヲタ三昧だわ♪
あっ我家狭いので悪しからずm(__)m >私信

気持ちはライヴに向いてない状況ですが、とりあえず目の前の事をパパッとやっつけて行こうと思う所存でございます。
と言うわけで、今月の更新はコレにて!!でわ来月まで『ごきげんよう♪』


って明日やん(笑)


トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/756-f973d6da
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する