with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

-------- --:--


第703回「気合を入れる方法」
2009-03-29 02:51

FC2 トラックバックテーマ:「気合を入れる方法」

うりゃぁぁぁ=3とマジ叫びしてみてる。
何となく気合が入ったような、叫びすぎて余計に疲れるような。。。
まっ、気合と言うかテンションが上がるのはブラシスのイントロを聴く。やる気の無い一日はコレを必ずかけてますなぁぁ。

ってそのイントロ部分で重要人物の兄さん・・・今日のブログを見て一言『地味』
うちのケーブルテレビの機械は4年前のもので、地デジは見れるんですが如何せん所有してるテレビがブラウン管タイプなので映像の良し悪しにはあんまり影響がない。。。
ちなみに旦那が買ってきたPS3も・・・同じく映像が綺麗らしいけれど、やっぱりテレビがブラウン管なので残念(笑)
薄い大型テレビが導入される日はいつぞや??まっ、あんまりテレビを見ないから関係無いんだけどね。

やる事いっぱい有ると言いつつ、自ら仕事を増やしてる様な気がする。。。
なんか気分を変えたくて、部屋の一部の家具の配置を変えた。
デカイ箪笥を1人で動かした・・・・そして只今筋肉痛(^_^;)
気分転換にはなったので良いか。

あ~でも・・・できることなら引越したい。
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/754-d0c1f0b8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する