with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

-------- --:--


だが、眠る!!
2009-03-28 03:07

『黒ちゃん顔パンパンやなぁぁ・・・』と先日これぞ職人技!!と尊敬抱き読破した某所の一文を思い出す。。。。パッと見(0.1秒とか)が、ホンマに飛鳥様に似てまへん??>私信


さぁ、ネタが無いぞどうしよう??なんて思ってもう1回坊ちゃんを見たさにRealBBへ。
前回よりもアップされてる曲数が増えてる♪とさっそく視聴しようとしたんだけどさ・・・出来ない(-_-;)
何回もクリック攻撃を食らわしたけれど、やっぱり見れない。
新しく上がってる分だけなんだけどねぇぇ・・・コレってうちのPCだけでしょうか??

で、すったもんだやってて若干イラッときたので『あっっそうだ!!』なんて思い出しHENRYに飛んだ。
トオル君のソロバージョン♪
それだけ見ようと思ってたのに、ついつい過去の映像まで見てしまったぁぁ(^皿^)
何回も言ってるかもしれんが・・・HENRY好きだな。
カズキ君が可愛いとかトオル君が好きとかそんなん抜きにして音楽的にツボ。
明日の通院までの移動のお供はHENRYで決まりだ!!(o^-^o)♪
・・・・・・・あれ??なんか忘れてる。

あっ、坊ちゃんが見たかったのに満足して見忘れたΣ( ̄□ ̄;)
いいや、明日早いしもう寝よう。。。(オイッ)
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/753-3ef7e598
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する