with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


どう??
2009-03-27 01:57

090327_0132~01

苺に見える??
ボチボチと入園準備を始めております。先ずはキライな事から取り掛かるという事で針仕事から。。。
端っこがちょっと色が違うのは余り糸から使ってたら糸が足りなくなって、買ってきた糸を出したらちょっと色が違うと言う・・・軽い失敗(笑)
良いんです~~~!!どうせ目立たない所に使うんだからぁぁ!!
あとこんなのをもう1つとアップリケ3個くらいとカバンと袋と・・・を作って針仕事終了!!って間に合うのかしら??
誰のものとも間違わない1点もの目指して頑張ります。。。でも、やっぱ針仕事は嫌い(-_-;)

で、ココからはネタもさほど無い事だし、ココ数日間にツッコミそびれていたネタをぶった切りで綴ります。。。

まず、その①・・・先日KIREEKでTシャツ買ったよ~。って言いましたがそう言えばもう1つ有りましたねぇぇ。。。カスタムプリント!!
コレは軽くスルーしましたよ。まぁ、いちいち言わんでもええけどね。
理由は『カスタムして欲しいほど良い服持ってねぇ!!』って理由です。
Tシャツやらは元々プリントされてるしね(安物だけど)そのプリントを気に入って買ってる物も有るから、その上からまた・・・なんて思わないし。。。カバンとかもできれば頼んでたけどね(たぶん)
あっ、でもパンツとかでも良かったかな??って、その前にできたっけ??
どの道今はソッチにお金をかけてられないので、お給料が入った時にまだその企画が有れば調べて検討してみよう。。。

書きそびれネタその②・・・裏ワザ的キャッシュバック!!
アルバム特典にキャッシュバック500円!!ライヴ6回参加でキャッシュバック500円!!
よっ!!商売上手!!
500円てドリンク代が1回タダって事だよねぇぇ。その考え方やるねぇぇ!!大人だねぇぇ!!大人のやり方だねぇぇ!!ヤラシイッ!!(爆)
『損して得を取れ!!』コレ浪花的商法のお約束ですねぇぇ。。。
だって、ライヴに足を運ばないと何も特典にはならないからね。
コレがキッカケでCDだけ手に取った人も『ぢゃ、1回行って見るか!!』とライヴに足を運ぶ。
『1回行って楽しかったし・・・もう1回行っとく??』とまた足を運ぶ。
『あれ、あと1回行ったらポイントがたまるなぁぁ・・・じゃ、もう1回』と足を運ぶ。。。
ポイントがたまる頃にはドップリ裏ワザの楽しさを知って、そんなアナタは“Addicted To 裏ワザ"な感じになれば、『っしゃおらーー!!』ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪ ですねぇ。
ヤラシイ!!とかは冗談としても、それがキッカケで足を運ぶ人1人でも多くなれば喜ばしい事でございます。
あら??そんな無粋な事考えていらっしゃらないかしら??もっと素直に『応援してくれてる皆にちょっとでもサービス!!』ってキレイな心で“粋な計らい”として受け取れよって??
そんなん無理っ!!
穢れまくって擦り切れた大人なんだもの!!

しかし・・・大阪だけ参戦予定の私に今年中に6個集められるのか!?コレって有効期限あり??(笑)
えっ!?何々??こんな穢れた奴にポイント使う資格は無ぇぇって??
じゃぁ、私の周りは殆んど使えねえぇ!!>って言ってますが心辺りのある方・・・スンマセン。ホンマはそんな事思ってません。ホンマスンマセン(土下座)
でも、『あれ??私も!?』なんて一瞬でも思ったなら・・・やっぱり使えないかも(謝罪の意味無し・爆)


そんな裏ワザさんですが大阪のワンマンまであと何日??20日切った??
それだけ考えたら長いんだけど・・・何だかんだとやる事がいっぱい有るし。。。
やる事いっぱい有るのに通院が予定に入っちゃったしでココ数日間はバタバタしております。
きっとゆっくり過ごせるのはワンマンが終ってからかなぁぁ。。。なんて思うと気が遠くなるくらい長い月日も珍しく時間が足りない!!なんて状況になっております。。。
こりゃ、あっちゅう間に4月も過ぎるねぇぇ。。。
だけど、もう4月なのに戻りすぎてる“寒の戻り”は何時になったら過ぎてくれるのでしょうか??
桜が長持ちするよりも花粉が早くどっかに行って欲しいと願う(切実)

そんな感じなんで、そろそろツッコム余裕が無くなりそうです。
だから能生さん、あんまりボケかまさないでね(^皿^)

追記:今日のこぼれネタ。
お約束のケンミンショーを見て。
Zepp名古屋の時にジャンケンネタで『ピーーって!!』と客席から向けられた言葉に松岡君が『チー』を『ピー』って聞き間違いしてるのかと思ってたら・・・違うんだ!!
本当にチョキの事は『ピー』って言うんだぁぁ!!と本日知りました。。。
リーダーゴメンネとテレビ見ながら心で謝罪m(__)m
しかし、ハルちゃん可愛かったなぁ。ハルちゃんも同い年だからオッサンなのに、同い年には見えないなぁぁ。


トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/752-e2d9fc33
トラックバック
コメント
アルバム4/15発売だよね?ってことは4/14の大阪ワンマンってキャッシュバックどーなるんだろ?ポイントカード。
まぁ、アタシは行けなくて4/16の名古屋だからいきなりキャッシュバック利用(笑)
Posted by mayuko at 2009-03-27 11:22 | 編集
フラゲした人は大丈夫なんじゃないかな??
私は16日に入手だから・・・どっちにしても使えませ~~ん!!

Posted by aki at 2009-03-28 03:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する