with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


ちっちゃいシアワセ
2007-06-23 02:19

いつもPCを開いたら、まずはメールのチェックをしてそれから迷わず『俺様』にGO真っ先に『ちび日記』に行きます。本日も変わりなくいつものコースで『ちび日記』に行くと・・・ワオッ黒ちゃんの写真
いつも何もない所にいきなりあるとビックリしたさ(笑)先日のオマケの写真がありましたよ。
よほど好評だったのかしら?実際に私も好きだしココにも書きましたが素直にカッコイイと思う&メロメロ腰砕けぇぇぇです。
どうされたんだい能生さん好評な結果に気を良くされましたかそれとも自分でもお気に入りな1枚ですかサービスですかなどとほんのり毒混じりな心が沸きますわ 
とわ言え実際ちび日記読みながら、視界に入ってくる能生さんの写真に照れながらもニヤニヤしている私があるのも否めないわけですが(笑)きっと、傍から見りゃとってもホラーな私でしょうよ

今日友達から一回やってみろと『春夏秋冬理論』って言う占いを教えてもらった。

http://www.seasons-net.jp/wss/site.cgi?mode=main&newno=7←興味ある方はココ

その人の本質を季節で表す占いなんだけど、私は『秋』の人でした。お約束でしょと言わんばかり黒ちゃんで調べたら『夏』の人 で、ココを見てくれている人はもう察しているとは思いますが・・・痛いやん私なので、これもお約束の相性占いもやってみた。結果は・・・『まったく違う人間なんで自然と惹かれあう』と鼻血が出そうな結果でした。中学生みたいな事をやってると自覚しつつ・・・ならば出逢わせてください神様ぁぁぁなんて思った事は言うまでもなく。惹かれてるのは私だけやん
でこんな事を、恥ずかしげもなく言ってればある意味私も世間様から引かれてる良いんですよ・・・その占いにも書いてありました『変わりもん』って、そんな事かなり前から自覚してますわよ( ̄▽ ̄)

だけど、ちび日記の写真も占いの結果も私には今日の活力につながるのさプチシアワセ

黒ちゃん今日も一日大好きでした
 

 

トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/75-fdfc9c5f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する