with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


角度を変えて
2009-03-22 02:28

眺める事にした。。。すると気持ちがすっと楽になってきた。
何も聞かずに言われる頑張れの効果は思ったよりも絶大だったみたい。。。
重ね重ねアリガトウm(__)m

ってな事で本日はとある温泉地に有るaki家のお墓参りに行ってきた。
何時もお墓の前では何を言おうか??と一瞬悩む。。。
過去に墓前に手を合わせて『元気でいてください・・・??あれ??それおかしくね??おかしいよね??変だよね??な~む~(合掌)』なんて心の中で1人バカな念仏を唱えた奴です。
今回はそんな失態が無い様に・・・『上がったり下がったり、右往左往しながらも頑張って生きてるから。ソッチから応援しててください(合掌)』と伝えた。。。



お墓参り終了後に暫くして携帯電話が鳴った。。。
落ちたと思ってた面接先から電話!!『是非に・・・・』
採用されましたぁ!!
『よろしくお願い致しますm(__)m 』と公共の面前なんて大忘れで携帯片手に深くお辞儀した私は生粋の日本人(笑)

バイト(パートって言え)決まった位で大袈裟だけど私にとっては大切な1歩。。。
だから頑張るしか無いのです。
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/746-cf678838
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する