with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


あれ??
2009-03-19 01:06

能生影チョコケーキ、今日食べようと意気込んでたものの。。。。
本当に食べて良いのか??何処から食べれば良いんだ??なんか歯で噛み砕くなんて惨いような気がする。。。と作っておきながら訳のわからん良心が痛みだし(爆)ケーキは少し食べたけど、影チョコのみそっと取ってラップで包んで再び冷蔵庫でお眠り頂いております。
私は何がしたかったのでしょうか??そして、何時になったら決心がついて食べる気になるんでしょうか??

そんなおバカなヲタの元にペリカンさんがお届け物をよこしてくれました。
Ozone DOORの『VIEW POPS』さっそくCDをコンポに入れて聴きながら、耳の奥に残ってる記憶が過去に2度だけお邪魔したライヴを思い出す。。。
CDケースの後ろに友達数名が笑ってるよ(o^-^o)

とまぁ、本当は細かい事を今日のネタとして書き連ねたいんだけども・・・・
ゴメンなさい。。。おバカなヲタは昨日、自分の力量に合って無い事をしたせいか知恵熱だしてしまってます。
しかも『今日も花粉キツイなぁぁ、ちょっと目の辺りがぼんやりするなぁぁ』と軽く思ってたら、時間の経過と共に軽く倦怠感。。。オカシイ喉と鼻の奥が痛い。。。
と、己の体調の悪さを認識したのも夕方過ぎてから(^_^;)
なので、本日はコレにて終了!!とっとと布団に潜り込みます。。。
でわ、オヤスミナサイm(__)m
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/742-cc9cf5cb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する