with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


本日の・・・
2009-03-18 01:49

メインディッシュは

能生の頬肉煮込みでございますm(__)m

私の記憶が正しければ、彼はどちらかと言うと面長で端正な顔立ちだったかと。。。
私の記憶が正しければ、撮影が始まる前に引き締めなきゃなんて言ってたかと。。。

あれは写真のせいだよね??表情のせいだよね??写り方だよね??隣の青年達が人よりシュッとなりすぎてるだけだよね??
そうであると信じたい!!そうであって欲しいと願いたい!!
でも、そろそろ目を逸らさずに現実をちゃんと受け止めた方が良さそうね私・・・・でもって
能生さんも(笑)

本当はこの日くらい甘ったるい・痛すぎて見てられないっ!!てくらいの愛の言葉を連ねたかったんだけど、どうやら下手の神様からお許しを頂けなった様です(^皿^)

数日間アレコレと能生誕生祭ネタっぽい物を考えたのですが、やっぱり特別な事は何も思い浮かばず。
先ほど某m様の職人技を見てお腹いっぱいになちゃって私は満足だし(o^-^o)v
でも私も曲がり形にも黒ヲタの端くれ、日頃散々貶してる謝罪の念も込めつつ私に出来る事をやってみたぁ。0時ジャストには仕上がらなかったけどね。

私に出来る事は大した事じゃないので期待せずに(絶対)

てな訳で、メインディッシュが『能生の頬肉煮込み』
デザートは・・・・

コチラでいかがでしょうか??

090318_0217~01

って完成度低いけどなっ。
愛情はピカイチこもってるぞ!!(たぶん)
作りながら無意識に唄われた鼻歌が『愛のしるし』だったからな!!(マジだから痛い&怖い)
でもって、私が『能生いただきま~す』なんて、いかがわしい意味合いも込めて明日食べるんだからなっ(爆)

結果・・・『akiの頬肉煮込みカンセーー!!』ってアカンがなっ!!
ってその前に充分頬肉煮込めますけど何か??

でわでわ素直に・・・オッサン・・・ダメだ素直になる事に慣れて無いぞ(笑)
細かい事を上手く言えるほど、賢いオツムが生憎無いので単純に。。。
ただ、ただ、好きです。
ただ・・・それだけです。


能生ぉぉぉ!!愛してるよっ!!なんか、最近コレ言うのが恥ずかしくなってきた(爆)

トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/741-03002f4d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する