FC2ブログ

with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

コンプリートとご挨拶。。。
2009-03-17 02:36

そうそう、14日の12時過ぎ・・・旦那君は昼寝ぶっこいていて(正確には夜から一度も目覚めてなくて)何の障害もなく無事にお電話が掛けれる状況に!!なので結局コンプリートしました(^皿^)
まぁ、第一弾・第二弾と躊躇う事無く手にしたのでココまで来てスルーも出来ないからねぇぇ。
そんな慌てて電話しなくても良かったみたいだけど・笑
とりあえず前フリながいっすねぇぇ。

ジャンッ!!
090317_0043~010001

今回は向かって左側のを2個お買い上げ♪一個は携帯につけるとします。
もう絶対に暫く何も買いません!!買ってたまるかっ!!つーか、買えるかっ!!

携帯にぶら下がってるのを見て、『このオバケピンクでカワイイね。もう、手が壊れ無い様にね』と注意を受けました(笑)で、そんなオチビの優しさを・・・
ジャンッ

090317_0047~01

赤い"MAD STAR"片腕骨折事故の一部始終を知ってるオチビがある日『ママ赤いの壊れたからコレあげる!!ママ好きでしょ??』と大切そうに手に持って、ニコニコしながら手渡されたぺ〇シのおまけ。
旦那がオチビに“おまけ”選ばせたらコレを選んだんだって。クリアな部分が彼女から見れば同じだったんだろうねぇぇ。もう、随分と前に渡されたんだけど今もちゃんと他のMADSTAR君達と宝箱に眠っています。大事にするからね(o^-^o)



さて、ココからはご挨拶です。。。。





2年に渡って綴ってきたこのブログですが、本日を持ちまして終らせていただきます。











って言うのは嘘っ!!


はいっスミマセン真面目に行きます。
2007年3月17日より始めたこのブログですが、本日を持ちまして
まる2年になりました!!
他の皆様から比べりゃ“たかが2年”なんですが、私にとっては“されど2年”。
数ヶ月で放置プレーかますだろうなと思いつつ、気付けば2年経ちました。
私の周りの小さい世間ではSOPHIAヲタと言う物は悲しいかな阻害されてるのが現実で、SOPHIAヲタの友達ができないかなぁぁ??なんて軽い気持ちで始めたのがキッカケで、気付けばこの2年で色んな人たちに出会うことが出来ました。
今ではライヴに行くのも道中一人でも必ず誰かが会場には居て、そしてソコには必ず誰かが来ると待ってる自分も居て、お陰様で自分でも思いもよらなかった程の仲間ができ楽しく過ごさせて頂いております。
そして私の拙い文章を読んでコメントを落としてくれたり、ブログ拍手をバチコンしてくれたり、絡まずともココを読んで下さってる方など、みんなが読んでくれてる!!なんて思いが励みになり続けています。
文明の力が盛んなこの時代で正直アナログ世代の私にはついてけ無い事も多いし、ネットという社会はいい事ばかりで無いのも事実だけど、仲間や友達との出会いが有って皆から励まされてる事も多くて・・・なんて言えば良いのかな??『この時代も捨てたもんじゃないな』と思える場所の1つになりました。。。
そう、思わせてくれてる皆様に心からアリガトウございますm(__)m
 
そして、これからも変る事無く“一日一能生”をモットーにバカッぷりを繰り広げて行くと思いますがヨロシクお願いします。


今更ながらですが、このブログの名前『with a smile』
この名前をつけた張本人ですが・・・・。告白すると『コレって、文章的に??つーか言葉として成り立つのか??』と未だに理解してないままです(オイッ)
ブログの名前を考えた時に何にしようか迷って、そん時の気持ちを単語ぶつ切りでつけただけです(汗)
だって英語はもっとも苦手とする領域なんでねぇぇ。。。素直に日本語使えば良かったとプチ後悔してますが自分的には気に入ってるし良いかなと(^皿^)
言葉の作り方としてご指摘がある方も居ると思いますが・・・見逃せ(爆)


名前の由来>1日でも多く笑っていたい、穏やかに微笑んでたい、私の大切な人や私に携わってる人にも笑ってて欲しいなぁぁ、微笑んでて欲しいなぁぁ、皆で笑ってたいなぁぁ、一緒に笑ってたいなぁぁ。

なんて思いからつけた名前でございます。その時に感じた思いは今も変っておりません。
そして、コチラが勝手に願う人が増えている事がシアワセだとも思ってます。

この言葉が間違ってようが合ってようが私にはどうでも良いねん!!
そんな気持ちがあるから正々堂々とコレからもこのままで行くぞ!!(笑)

そう、今コレを読んでるソコのアナタ!!PCから見てる??それとも携帯から見てる??
画面の大きさで文字の大きさは異なるけど、今アナタが見てる画面に最大級のデカイ文字を想像してください。出来れば一画面に一文字くらいの大きさがベストです、一文字づつ読む感覚にしてくれたら最高!!
ほんで後は気持ちで受け取ってやぁぁ!!空気読んでやぁぁ!!

ほな行くでぇぇ・・・・

with a smile

アナタにも笑顔の溢れる日が1日でも多く在りますようにっv(o^-^o)v 

トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/739-3ad8c036
トラックバック
コメント
ブログ開設2周年、おめでとうございます!e-405

akiさんのブログと出会い、ほぼ日参させてもらっている私。
SOPHIAや黒ちゃんネタで「そうそう!」って同感したり笑わせてもらったり。
凛ちゃんとakiさんのやり取りに、「そういえば、あの頃は可愛かったな~。」って幼き日の娘との日々を思い出したり。
いつもいつも楽しく読んでいます。
最後のメッセージも、しっかり受け取りましたよ~。
ありがとうございます。v-344

今年も、どこかでお会いできること楽しみにしてます。
そのときは、もちろんお互いに笑顔で。 

これからも、akiさんなりのペースでブログ続けてくださいね。
Posted by ぴぃ at 2009-03-17 14:22 | 編集
丸2周年おめでとうございます


最初はmark muffinネタしか食いついてなかったですが(笑)、本当はSOPHIAのライヴレポを探しながら、黒さんメインで書いてる人を求めてakiさんのblogに辿り着きました(笑)

akiさんのblogを見て笑顔になる事もあったし、akiさんと出会って他の方とも知り合うことができて嬉しく思います
akiさんの想いは周りに伝わってます
Zepp大阪でナンパしてくれてありがとうございましたホントに感謝してます

未だに人見知りですが(笑)、会場で会った時は盛り上がりましょう


blogはマイペースが一番だと思います
時々ですけど長いコメント残していきます


では失礼しました

Posted by チハル at 2009-03-17 23:09 | 編集
お祝い頂きアリガトウございますm(__)m

バカな事を言い続けて早いもので2年!!
私には羞恥心と言うものが人より欠けているようです(爆)
この様なブログにお付き合い頂き&日参していただき恐縮ではございますが・・・そのおかげで!?マニアックなお友達が増え(待て)コチラも楽しい思いをさせて頂いてます!!(失礼な奴)

いやいや、マジで感謝させて頂いてます。
今年は何処で会いましょうか??まず、両国は確定ですかね??
笑顔で逢える回数が増えるように、下半期は出会いの場所を増やして頂きたいですね♪


Posted by aki at 2009-03-18 03:24 | 編集
私の所に辿り着いた経由はそうだったのねぇ。
まんまと引っかかりやがったぁ(^皿^)

コチラこそ出逢ってくれて、ナンパに引っかかってくれて、ありがとう!!
出来れば皆と楽しみたいって思っていながら、自分が一番はしゃいじゃってる系ですが(毎回、重ね重ねスンマセン)コレに懲りずに今後ともヨロシクです。
とりあえずは・・・来月のワンマンでお待ちしております♪

Posted by aki at 2009-03-18 03:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する