with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


履歴書
2009-03-14 02:50

思い起こせば最後に履歴書を書いたのは何年前??
結婚するちょっと前に仕事を変えて以来・・・う~ん6年前くらいかな。
最後に働いたところは妊娠して早産しかけて1年ちょっとで辞めたけど。。。
さっき、久しぶりに履歴書書いてました。
明日はね面接なんだよぉぉ。コレ自体もちょっぴり緊張(^_^;)
まっ、保育園の都合が有るからちゃんと働けるのは4月からで、向こうが希望してるのは即日からだから望みは薄いけど、そんな事で躊躇ってる暇は何処にも無いんでねぇ。
オバちゃんはオバちゃんらしく厚かましくも面接に出向くのです(笑)

最近は花粉にやられっぱなしで体調は万全とは決して言えないけれど、気持ち的には流石に春って季節が手伝ってなのかワクワクしております。
そして、今夜は友達が訪問して急遽中華の出前でディナー・・・胸がムカムカしております(アカンやろ)あ~、レモン舐めたい(笑)

んで、何が言いたいのかと言うと・・・私は明日50個限定内に潜り込めるんでしょうか??
ココまで集めてきたので、できればコチラも購入したいんだけど。。。如何せん明日は旦那様がお休みで自宅に居る。。。電話で購入予定だが、かけれるのでしょうか??
別に隠す必要は無いけれど・・・後ろめたいじゃん(^_^;)
どうせバレるけど、電話くらいはコッソリかけたいじゃん(^皿^)
とりあえず、明日の私の全てに健闘を祈る。。。

バイト決まったら旦那のお小遣い上げてやろう。。。。(数年間の罪滅ぼしも兼ねて・笑)
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/736-93a29538
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する