with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


携帯電話がリンリンリン
2009-03-09 03:16

明日はパン教室ざぁますのよ~~~ホッホッホッホ( ̄0 ̄)
なんで早く眠るつもりが昼寝をぶっこいてしまい、お目々がランラン(☆v☆)

旦那にオチビを任せて一時間ほど眠ってたら『お母さん電話鳴ってたで~!!』と、デキの良いオチビが携帯を持って来てくれた。
誰だ??なんて思ってたら、関東黒ヲタ組(なんの組織じゃ)の相方ルイちん♪
今日はTOKIOで裏ワザのライヴだったよなぁぁなんて思いつつ電話をかける。。。
目覚めの一発に裏ワザの嬉しいお知らせ(o^-^o)一気に目が覚めたよ。
アレコレと話しつつ、電話の向こうから街の喧騒・・・をもかき消すほどの関東黒ヲタ組の声(笑)
みんな、ライヴ後だからテンションが高い!!高い!!皆の声で今日のライヴが楽しかったんだろうと予想はついた。電話の向こうから伝わってくるテンションの高い声が憎たらしいほど羨ましい(爆)
でも、『4月待ってるよ~~~』の言葉に待っててくれる人がいる喜びを感じる(o^-^o)v
必ず行くから待っててね♪そんで、ワンマンまでのライヴを詳しくレポをヨロシク( ̄―+ ̄)(脅迫)>関東黒ヲタ組御一行様

電話から楽しい余韻のおすそ分けを頂き、みんなの声で『3月は楽しみが無~~い!!』なんて悲観的に思わずにライヴが無い時期だからこそ頑張ろうと改めて思って・・・





また昼寝に入ったakiでした(アカンがなっ)
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/731-926573cd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する