with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


おおおおおっ!!
2009-03-06 15:39

ジル君新しいバンドに入ったんだぁぁ♪
まっ、他のメンバーの動きを考えたら逆に今までやってなかったのが不思議なくらいだもんね。(スペフィルは置いといて)

でもって、今までにも有ったのか知れないけど作詞もしたんだぁぁ!!
ジル君が作った詞がめっちゃ気になる。。。私が知ってるジル君てSOPHIAの中だけで、彼の話は言葉じゃなくて有る意味ホンマに心で受け取ってますから。感覚で全て受け取ってますから。
黒ちゃん曰く『宇宙に行ってる』らしいのを受け止めるのは言葉じゃなく心ですから(笑)
なんだろう??ジル君を弄るのは無性に心が痛む(爆)私の中の悪魔が撤退したがってるので、これ以上は弄りませんがwww

いやいや、マジで気になるわっ!!
こうやって、他のバンドで活躍する事で頑張ってるんやなぁぁと思ったら気持ちがホッコリしますな。
考えてみたら、ホッコリした気持ちで個々の活動が見守れるってスッゴイ素敵だ。

結局それが、絶対的な気持ちで信じてる証になるのかな??
メンバーそれぞれが色んな活動をしても、必ずSOPHIAは有るって言う信頼。。。

だ・か・ら

そういった意味ではまだまだ裏切らんといてやっ!!

トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/728-a1992935
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する