with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


激レア
2009-03-05 01:49

凄いねぇぇ、凄いよぉぉ、何が凄いって仕事が早いねぇぇ。。。来週って予告したら、ちゃんと来週には発表されるもんねぇぇ。。。
どっかのファンクラブとは大違い!!


この間、購入者の手元に届いた代物がなんだかパワーアップして限定で発売されるのね。。。
しかも1個づつって・・・激レアだよね。。。。ヲタの心をくすぐる・・・





って買えるかいっ!!



値段見てビックラこいただけで、くすぐられはしませんでした。
しかも、できればお店に行って見て欲しい。。。。
気持ちは解かるけどね、新幹線代合わせたら来月の家賃払えません(笑)
アクセサリー買って、雨風凌げなくなるのは嫌です。
なので、お金持ちの皆様で争奪戦繰り広げてくださいm(__)m

ネタが無いと言う言葉が口癖になりつつありますが、能生さん御本人はシッカリと先のネタになるような活動をして頂けてるみたいですねぇぇ。。。(別にオマエのネタの為じゃないよ)

さて、この先どのネタが一番先に手元に届くのでしょう??
Ozoneのアルバムかな??KBLの悪巧みかな??ライヴ情報かな??リリース未定のSOPHIAの音源かな??それとも来月のワンマン??って間違いなくOzoneが一番だねぇぇ。。。

あっ、会報があったねぇぇぇ・・・・・


やっぱOzoneのアルバムが一番最初のネタになるかな(笑)
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/725-5f2da527
トラックバック
コメント
なんかねぇ、昨日エタに電話した子が明日か明後日発送って言われたらしぃから、明日には発送かもよ?
言われてもあくまで“かも”だけど(笑)
Posted by mayuko at 2009-03-05 18:58 | 編集
それにしても、もう3月だよね??
3月に入って1週間がたとうとしてるよね??
海外並みのアバウトさを感じるね。。。
あっ、きっとエタは海外にあるんだ!!
うん、そう思おう!!(笑)
Posted by aki at 2009-03-06 02:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する