with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


携帯依存
2009-03-02 11:46

私って絶対に携帯依存症にならないと確信がある。。。
昨日さ朝の10:30くらいにメールが届いてた。。。
気付いたのが、17:00過ぎてた(オイッ)
着信音も自宅では消してる事が多いから(つーか、音を切ったまま解除するのを忘れてる事が多い)
マメに携帯を見る癖はつけてるんだけど、昨日は携帯の存在すら忘れてたとか(^_^;)
ゴメンネHちゃん返事が遅くなってm(__)m

で、その午前中のメールの内容は・・・4月の裏ワザワンマン@東京のチケ取ってきましたよん♪
って内容でございました。自分で取りに行こうと思ってたら、一緒に取って来るからと心優しい東京組みのお友達のお言葉にありがたく甘えさせて頂き。。。え~、コレが良かった。
自分で取りに行ってたら・・・つーか発売日忘れてたよ(爆)
また、そのメールの内容が嬉しいったらありゃしない♪かなりの時差が有ったけど、メール見て一気にゴキゲンモード!!花粉なんて吹き飛ばせ=3な感じだった。。。
そんな最高な内容のメールなのに、おもいっきりスルーしててごめんなさいm(__)m 今後はこまめに携帯をチェックいたします(土下座)

で、ココで天然勃発!!『あっ大阪のチケットも取りに行かなっ=3』とね・・・・ちょうど買い物に出る予定だったから、ついでにローソンへ。。。ちょっと待て、違う気がする。心のどこかで私の行動を止めようとしてる何かがいる???

あっ、もうチケット買ったんやった!!とスーパーに向かう途中で思い出したとさ(笑)

最近はとんとライヴだの何だのに縁が無い生活を送ってたから気が緩んでしゃーないな( ̄▽ ̄)
あと1ヶ月と14日はこの生活が続く。。。まっ、6月まで待つことと比べりゃあっちゅうまっすねぇぇ。
エタの会報も待ってる間に1ヶ月過ぎちゃったしね。。。
そのうち合併号とか有るんで無いの??もちろん、内容は1号分で。

さて、明日は“ひな祭り”今年はお雛様を出して無いんだよねぇぇぇ。正確には出さないでいいんじゃない??いや出したら壊れるで・・・つーか、出すなと言う旦那君からのお達しがあってね。それに出す場所ないし(コレ一番の問題)
雰囲気だけでも何時もよりは“ひな祭り”モードにしてやろう。。。
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/721-b23181aa
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する