with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


無題
2009-03-01 14:47

昨日の出来事。。。
家の中の整理をしたかったから、ブラッと100均へ。
最近は100均も馬鹿に出来ないほど品揃えが良くて、唯一大人買い出来る私にとっての憩いの場(爆)
アレコレと目ぼしいものを買い物籠に入れていき、目いっぱい詰め込んでも¥3150円!!
なんて素敵なんざんしょ(笑)
お高くてカワイイ物&使える物も好きだけど、お安くてお気に入りなのがあればそれも大切に使えるんだい(^皿^)
なんてご機嫌で大人買いを楽しんでるのも束の間・・・ソコに辿り着く道中は最悪だった(-_-;)
一歩表に出た瞬間、目がクシュクシュ・鼻がグシュグシュ・クシャミは連発。。。
今まで『今年の花粉は強烈』なんて言葉もあんまり気にせずいた。だけど・・・今年は本当に強烈だ。
花粉の威力が増してるような気がしてならない=3
おかげで帰宅後は頭はボーーっと、勝手に涙がボロボロこぼれてくるし。
最悪きわまり無い感じだったので、仕方なく薬に手を出す。。。が薬が効いて来たと同時に瞬時に眠りにつけるほどの睡魔が襲い掛かる。。。旦那がオチビをお風呂に入れてる30分が起きていられない程・・・目を瞑ると秒殺で眠れるほどなのに、今寝てはいけないっ!!と頑張って・・・頑張った挙句、偏頭痛を起こす。。。吐きそうなくらい頭が痛いのに、鼻炎の薬飲んじゃったからイヴに手を出すのはやめといた(-_-;)
その後オチビがお風呂から出てきて、崩れるように眠りに落ちた。。。となるはずなんだけど、頭が痛くて眠れない・でも眠い・眠れない・眠い・眠れない。。。布団に入って3時間くらい戦ってようやく眠りに就いたとさ。。。

昨日の夜は二度と薬は飲まないと誓った(笑)
あ~、今日も天気が良いんだけどなぁぁ。外に出たいんだけど、昨日の今日だから大人しくしておこう。今は旦那に頼んでオチビだけ公園に連れて行ってもらってる。。。

気持ちいいくらいの天気が心のソコからムカついてくる・・・そんな日曜日の午後っす。。。
さぁ、棚の整理でもしようかなぁぁ。
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/720-20415ac2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する