with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

決戦は火曜日♪
2007-06-20 01:51

私の中の天使と悪魔のの決戦
それは1通のメールから始まり・・・「KIREEK事務局です」

WILD CHILD×KIREEKコラボTシャツ&キャミソールの発売開始のお知らせ  

天使「カッコイイね・・・」
悪魔「うん、カッコイイね
(以降 天使=天 悪魔=悪)

天「でも今回は残念だけど諦めておこうね!」
悪「なんで?カッコイイやん」
天「この前バッグ買ったばっかりでしょ」
悪「これは限定やで」
天「何言ってるの!ペンダントも注文したでしょ」
悪「だって、欲しいやん」
天「横浜にも行くんでしょ!お金使いすぎ!!」
悪「横浜の後は節約するから!」
天「そんな事言ってたらきりが無いでしょ」
悪「だってこのキャミいいよ」
天「キャミ着ても太い前足出すだけ!黒ちゃんの目にも悪い!」
悪「うるさいわい!!」
天「今回は諦めなさい!」
悪「・・・・・」


すると、また1通のメールが「KIREEK黒柳です」

悪「ニヤリ・・・」 
天使をノックアウト
ほんの少し残っていたパパに対する良心で今回はキャミソールだけ注文

デザインが気に入ったの最近はスカルが苦手だった私も・・・だんだん好きになってるからね
恐るべし能生パワー
値段もアクセサリーに比べたらグンとお安いのがまたも憎いところです。
って事で、今回も誘惑に敗北したダメ主婦「パパごめんね・・・わずかなヘソクリから買わせていただきます。。。もちろん貴方には内緒で」

そしてちび日記で「みんなありがとう!大好きです」の言葉。
そのみんなの中の一人の私・・・大好きだってギャハハハ(*≧艸≦*)
その1文で頭がクレイジー

能生~愛してるぅぅぅぅと叫びたくなった32歳・・・これで良いのか私(ちと切なくなりました)

Tシャツ&キャミにプリントされている英文は黒ちゃんの気持ちだとか。訳すと恥ずかしいから訳さないでと・・・って、ヤメテと言われて素直に聞ける私じゃないですから貴方の気持ちしっかり訳して心に叩きつけますわよ

って私・・・英語まるっきりダメやんっっ
よしっ、こうなったらジャ○ネットた○たで電子辞書買おうか(爆)

  
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/72-fdd377a6
トラックバック
コメント
和貴~愛してるぅぅぅぅi-178i-178i-178と叫びたい35歳ですコンバンハ(爆)
毎回ホント面白おかしく読ませてもらっているよ。akiさんの勢いと心意気、超好きなんだよねー。
来月は夜通し語れる事を楽しみにしていますよ・・・ニヤリe-277

ところでキャミ見た!あれいいよねー私も欲しいくらいだもん。
一瞬「買っちゃおうかな」ってよぎったんだけど、黒ちゃんに浮気は出来ませんから~(笑)
もうね、今日の渋谷で「やっぱりスキだ」と、わかりきったことではあるが心底思ったね!痛感痛感★←バカっぽい

何でジルってあんなにかわゆいのだろうか。
何でカッコいいのだろうか。何でこんなにジル馬鹿なのだろうか・・・延々続く・・・

そうだ、顔の話。まつんってのが意外!!!顔も黒ちゃんだと思ってたよ。
私はジルだな。昔なら都さんだけどここ数年間ならジル。他3人は、、、ご遠慮願います(爆)

Posted by るる at 2007-06-21 01:31 | 編集
るるさん>語りますよ~ただ、語ってる間ずっと顔に締りがないと思いますが・・・ご了承を(笑)

ジル君カワユイってわかりますよ☆
愛くるしいってゆうか・・・
茶目っ気たっぷり的な。最近になって特に思います。
私がライブ参戦していた頃は、挨拶でも「楽しかったわ・・ほなっ」位しか言ってなかったので。。。


あの女性チックな顔が好きなんです!でも、現実に奪われてるのは黒ちゃんv-10もっとリアルなのはv-12ガレッジセールの川ちゃん似の旦那・・・は~ぅ(-_-;)
Posted by aki at 2007-06-21 02:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する