FC2ブログ

with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

夢は儚く
2009-02-26 01:53

あ~可愛い女になりたいなぁぁぁ。(何を突然)
なんか、こう『とっても可愛い女性』って言われる様な人になりたいなぁぁぁ。(病んでるんか??)

大丈夫ですよ、熱は平熱だし・・・お腹の調子も良いし・・・。
敢えて言うなら能生欠乏症って所でしょうか(笑)

3月って色々と予定は有るんだけど当然ながら子供関係の事とかが主たる行事で、ここん所は毎日真面目に・・・本当に真面目に・・・珍しく真面目に・・・主婦やってるんですよ。
あと数ヶ月で終わりを告げる専業主婦ってのをね。
おかげで毎日うちのオーブンがフル稼働しておりますよ。開いた時間見つけてはお菓子作ったり、パン作ったり。。。部屋の模様替え考えたり、お掃除に勤しんだり・・・編み物しようかな??って思ってみたり。とっても主婦チックな事をやってるのにも関わらず、なんで私は“男前”と言われるんでしょうか??
なんで『おかしいな??俺・・・女と結婚したはずやのに』と旦那が首を傾げるんでしょうか??
私は男と結婚したはずなのに(爆)
とそんな事を思いながらパンを捏ねてたんっすよ。。。
『可愛い女って言われるようになりてーーな』なんてね。
まぁ『てーな』なんて言ってる時点で無理なんだけど。。。

可愛い女性って『いらっしゃいませご主人様ぁ』とか言うの??
いやいや、そんな可愛らしさやのーて。。。

『あはっ』とか『うふふっ』とか『きゃはっ』とか??
きっきっきキモッ!!

そんな事はでは無くて・・・例えそうであっても年齢的にキツっ!!やし。
私の求めてる可愛げを言葉に表現はできないけど、どうすれば自分の理想の女性像に・・・??
と考えて2分で辿り着いたっ!!
夢は儚い
はいっ、遺伝子レベルで可愛い要素なんて私にはありません。。。
ダチョウが空を飛べる様に練習をするくらいのレベルです。
インド象がダンボになりたいと耳をバタバタさせてみるのと同じです。
そう・・・私の願いは動物並み。。。。って、やかましわ。

どもネタに困って自分の恥をさらしたakiです。

てな訳で、一応日課の一部なので反応してみますと・・・。
SOPHIAさんのRECが始まりそうなんすね。これだと両国前に新しい音源は手元に届くのかな??
と淡い期待を抱いております。
あ~逢いたいなぁぁぁ。。。長いなぁぁ半年って・・・なんて思ってたけど、よく考えたら“さくーa”組みは別として、Zeppまでの5ヶ月は何も無かったんだよねぇ。あれ4月の後半始まりだったっけ??
少なくとも、私は5月までSOPHIAさんにお逢いはしてない&能生くんとも去年はこの時期逢ってない!!
なのに何故こんなにライヴに行きたいモードなのかしら??
あっ、そうか去年1年でSOPHIAに対して更に愛しい気持ちが増量したからだ(言っとけ)
たかが4ヶ月・・・されど4ヶ月。。。長いけど短く感じるように毎日を充実させとこう!!
6月に一気にこの思いは爆発させてやるからなっ(笑)

それとは逆にまだまだ先だろうと思ってたBONDS OF 96 2nd がもう発送準備に入ったんだぁ。早っ!!ダメだ、標準がエタ基準になってる・爆
あの一度は逃して再度食いついたのが手元に届くのねん♪能生くんご自慢のリングは軽くスルーさせてもらいましたが、お待ちしておりますよ。つーか、特典が気になる(^皿^)
で、あのーーそのリングのおかげという事にしておこうで若干“ぷっくり感”が漂うセクスィな“ひと指し指”も良いんですが、どうせならロンT着て兄さんのお姿見せてくださいよ。
ロンTと限定は致しません!!セットアップという名のジャージ着て、ご自慢のスタイリング&兄さん自身のかっこ良さをアピールして頂けませんか??
身体のぷっくりジャージで誤魔化してる!!とかは絶対言いませんから!!(この時点で言うとるがな)
さんざん“プニオ”だの“パッツパツ”だの“引き締めろ”だの“BMX乗り回せ”だの言ってるけど、手の甲に拳が無くなって“えくぼ”が出来たって、アナタに関してはストライクゾーン広いつもりで・・・す。
たぶん・・・あっ、無理か??(笑)
痩せにくいお年頃なので無理なダイエットなんて言いません・・・できれば現状は維持でお願いしますm(__)m

でも、どんな能生くんでも愛してるよん♪←最近言ってない気がしたので、急に言いたくなった(本能のまま行動するのは動物にも勝てるかも)

以上、好き放題言ってる間は可愛い女なんてなれませんが、何か??

トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/717-142fffe5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する