with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


無題
2009-02-25 02:37

あっ、そうかバラードか・・・う~ん、あれですよね??『みんな恋してますか??』客席シーーーンな前フリで始まった、タイトル通りバラードチックな曲ですよね??>私信
数ヶ月前に一度聴いたきりの曲なんざ覚えておりません(爆)

さて、昨日の今日と言うタイミングの良さに笑ってしまった。
コレは“エタ”のタイミングが良いのか??それとも“ヲタ”のタイミングが良いのか??
と、そんな事どうでもええがな的な発想が浮かんだのは私だけでしょうがね(笑)
“ヲタ”の呪いが“エタ”に届いたっつー事でしょうか??
『会報まだか~~~!!』的なヲタの集団催促で追っかけまわされてる夢でも見たのかしら??
“ヲタ”が“エタ”を襲うっ!!文字に起こすとややこしい。

まっ、なにわともあれ頑張っておくれ>>>>これ以上の言葉&期待無し。


昨夜アレルゲンに襲われてなかなか眠りにつけず、する事もないのでボーーーっと、6月の予定を考えていた。。。
まだハッキリと決まってないが6月は宿泊予定(もう、途中で帰るなんてまっぴらゴメン)だから、何処で泊まれば良いのかな??とかを。。。
このホテルだとこの駅が近いのか・・・うん??なんや??
と調べて行くうちにPC画面上で迷子になる(爆)

なんで、あんな電車いっぱいあるねん!!
大阪に住んでいても、阪急電車&地下をなかなか走らない地下鉄御堂筋線&JR立花から高槻の間・・・たまに環状線くらいしか乗らない私にとって、何ちゃら線の数が多すぎて、ちんぷんかんぷん???
心が完全に折れました(-_-;)折れすぎて、日帰り@夜行バスも視野に入れた(笑)

う~ん、でもなかなか関東組みのみんなとは逢えないしね、せっかく行くんだからライヴ後にちょっとくらい・・・ねぇ??
とりあえず、まだ時間はいっぱい有るし検討しよう。。。。
あっ、その前にICOCAのチャージしとかなっ!!(SUICCAだの何だのって全国共通にしたら良いのにね)

ライヴの予定とか見たら東京良いなぁぁとか思うけれど、私は大阪じゃないと生きて行けない様な気がする。。。“しょぼい”とか言いつつも吹田から出る気が全く無いもんなぁぁ。だって、電車に乗りやすいもん(そこかよ)
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/716-f220ac14
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する