with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


へぇ~へぇ~へぇ~
2009-02-23 02:55

あれって“カホン”って言う楽器なんやぁぁ。
パーカッションなんやぁ。。。とmegumiさんのブログで初めて知りましたよん♪

写真で見た時スピーカーの穴の開いてないのかと思ったわん(楽器つってるだろ)
年を食ってる割には世間が狭いんで知らなんだ。
つーか、オチンして叩くの??調べたらオチンして叩いてたんだけど。。。
あれ、刺青兄ちゃんが叩いてくれんの??そんでその姿見せてくれるの??それとも寄付??
今後のカホンの動向が気になる所ですが・・・何も見えないのでコレ以上話は広げられませんっ!!(笑)
ただ思うことは、ステージ上での椅子として化けない事を祈るばかりでございます(^人^;)



トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/714-ce90d7a7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する