with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


初バトン☆
2007-06-19 03:02

ある方の所で頂いてきました!初バトンです☆
でわいってみよう


うたバトン
1.あなたが生まれてから今日まで聴いた全ての曲(ジャンル問わず)で
  好きな曲を10曲以内で挙げてください。(順位は付けても付けなくてもOK)
○街  (SOPHIA)
○蜘蛛と蝙蝠 (SOPHIA)
○Etarnal Flame (SOPHIA)
○僕のトラック (SOPHIA) 
○ハチミツ (aiko)
○瞳    (aiko) 
○それだけ (aiko)  
○Ⅰ SWEAR (ASWAD)
○祈り  (小林建樹)
○好きにならずに入られない (UB40)
とりあえず、今思いつくのをあげてみたけど・・・いろいろありすぎてわかりませんから(笑)



2.今日、どんな曲を聴きましたか?

木村カエラ『scratch』


3.最近1年間で最も多く聴いた曲は?

満遍なく聴いてるからな・・・やっぱりSOPHIAのアルバムが多いかな?


4.あなたがノリノリになる曲といえば?

GJ escAPE 勝手に身体が小刻みにリズムをとってしまう。


5.落ち込んだときに聴きたい曲は?

最近は『僕のトラック』なんかこの曲聴くと負けないぞって思える。そういう曲は知らないけど(笑)

6.部屋のBGMに使いたい曲は?

静かな曲だとダラダラしてしまうからボン・ジョヴィあたりを爆音で聴きたいんだけど、実際は娘の童謡がかかってますな(悲)

7.ドライブ中に聴きたい曲は?

車持ってないからね
でも、乗ってた頃は『UNICORN』ばっか聴いてた。


8.あなたのカラオケの十八番を教えてください。

「両手いっぱいのジョニー」って古い?カラオケ行ってないからな( ̄▽ ̄)


9.あなたのこれまでのアーティストファン歴を教えてください。

SOPHIA歴10年 aiko歴9年

10.好きな歌詞を1フレーズ。

二人どこかでまわるストーリー生涯離れてしまっても
あなたの一歩になるならばシアワセに思える日がくるのです

11.このバトンを5人に回してください。

御自由にどうぞ


ゆる~い感じでやってしまったバトン☆
実際やってみるとけっこう考え込んでしまうよ♪え~だって32歳にもなるんでね、かなり曲は聴いてますから


トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/71-0c10001f
トラックバック
コメント
すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
Posted by なつき at 2007-06-19 03:06 | 編集
こんにちは、Retreatのめぐみと申します。昨日はコメント落としていただきありがとうございましたm(_ _)m

akiさんの日記も読ませていただいたのですが、「はじめまして」ではなく「お久しぶりです」と言った方が正しいような気が…。
整理番号も近いですし、後ろの子の傘に入れてもらった等々記憶がカブる部分がいっぱいありますし…大階段でお互いの年を言いあって安心しあった方でしたらビンゴ!ですね(*´∀`*)
こんなネット上で再会できるとは思ってませんでした!もう、ただただビックリです

バトンも拾っていただきありがとうございました。またお邪魔させていただきますね☆
Posted by めぐみ at 2007-06-19 16:31 | 編集
めぐみさん>やはりビンゴ☆嬉しい・・・そちらには偶然にも握手会の前日に初めてお邪魔していたんです(o^-^o)
レポ読んでビックリしていました(笑)

これからも是非ヨロシクお願いしますm(__)m
Posted by aki at 2007-06-20 00:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する