with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


召集令状!!
2009-02-18 00:40

ある方のブログを読んで、不意を付かれたオチに思わず噴出してしまいました(;゚;ж;゚; )=3
PC画面に口からオツユが吹っ飛んで・・・飲み物片手に読んでなくて良かった(笑)
忘れてたぁぁぁ!!そうそう、長い髪をなびかせながら・・・目の前にそれがドアップで浮かんでね(笑)

さて、ココからは能生さんとは全く無縁な話題になりますので悪しからず!!
今日はとってもゴキゲンさんなんです!!とってもテンションが高いんです!!

みんなぁぁ、オラの元気を持ってってくれぇぇ\(o^-^o)/
と元気の無いアナタにも、少し分けてあげたいくらいテンションが高い♪

召集令状が届きました!!
それはライヴのチケットとかじゃなくて・・・“市”から。

オチビの保育園入所内定通知が届いたぁぁぁ!!
ドン・ドン・ドンパフ・パフ・パフ
3月に入ったら面接に来い!!そん時体重とか測ったるからなぁぁ。って内容の文面(o^-^o)
去年は定員割れで入所できず、届いた封筒がとっても薄っぺらかったけど、今回は厚みがありましたよん♪

やっと、やっと・・・自分の遊ぶ小遣いが自分で稼げるぅぅぅぅ!!嬉しいたらありゃしない!!
結婚して子供ができるまでは、専業主婦に憧れてたんですよ。
でもね、でもね、いざ自分がそうなってみると、なんちゅう気を使う生活なんや!!なんて事が身に沁みました。
その割にはライヴだ遠征だと好き放題させて頂いてたんですがね(^_^;)

オチビも保育園に行きたがってたから、保育園に行けるで!!なんて言ったら『ヤッターー!!』と、初めてこんな喜んでるの見るんちゃう??オマエ、オカンと居るの嫌やったん??なんて聞きたくなるほど大喜びで♪
4月はボチボチ動いて、本格的始動は5月からだけどねん♪
よっしゃ!!頑張ろう

トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/706-116388d4
トラックバック
コメント
おぉぉぉーーーーー!!!
2,3日ブログ読むのご無沙汰してたから今気づいたわ!!!
リアルタイムに喜びの波に乗り切れなかった悔しい!!!(爆)

いやーホント良かったねぇーーー!わかるよ~その喜び~>_<
働けるし何と言っても園でお友達と遊べるしさ。凛ちゃんにとっても楽しみだよねー。
保育園だと近所の人ばっかでは無いし、基本みんな働いているから、休みの日まで一緒に遊ぶって事はしないけど、園で仲良くしている姿とか見ると、入れて良かったなって思ったもんね。
うちは3歳児までしかクラスが無いから、来年にはみんな離れちゃうのが残念なんだけど・・・

わが家に昨日、区から封筒が届きました。
しかし誕生日プレゼントでは無く、3歳児検診の案内だったwww



Posted by るる at 2009-02-20 02:24 | 編集
おかげ様でようやく園児になれるみたいです。
“確定”では無く“内定”通知なんで、たぶん大丈夫だとは思うんですが、まだちょっと去年のトラウマが残ってて慎重になってたり(笑)

私が働けるって言う喜びよりも、やっと凜に子供の輪の中に放り込んでやれるって思いのほうが大きいですねぇ。
みんなと仲良くやってくれたらと願うばかり(-人-)

去年フェイントかまして買ったリュックもようやく陽の目が浴びれる(笑)

あっ、うちにもコレとは別に“市”から望んでないラブレターが来ました。。。税金の申告という、諭吉が何人招集できるか調査。。。(〃_ _)σ∥
やっぱ、頑張って働かなきゃ!!
Posted by aki at 2009-02-23 01:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する