FC2ブログ

with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

無題
2009-02-17 15:10

そうそう、なかなか自分の意志とは関係なく痩せにくいんだよねぇぇ。。。。
この年になるとね。。。下手に走ると膝痛めたりね。。。ってどんだけやねん(笑)
って、そんな発言するなよ!!なんだか目頭が熱うなってきたわ(ノ_<。)ウッウッ

でも、ちょっぴり自覚はあるみたいで安心致しました。
この前のライヴで拝んだ時は引き締まった感じがしたのにな??気のせいか、照明の加減だったのかな??
せっかくBMXがあるんだから、街中滑走したらいいじゃん。
ガンガン乗るって言ってたんだから、ちょうど良い運動になるんじゃないかしら??

私もママチャリで滑走しようかな??18キロのウエイトを後ろに積んで(笑)


7000円で寿司パーチーできたんすか!!ほんでもって、美味しい・楽しい・素晴らしいっていう事ナッシングじゃないっすか!!しかも12人の人が味わえるなんて、最高じゃないっすか!!!
その値段で美味しいものが食べられる&楽しい&素晴らしいのなら、我家でもやりたいなぁ。
の前に、そんな人数が家に来たら座るのも困難だけど(^_^;)
・・・・・・やっぱセレブだわ(笑)

ふと思った・・・7000円で12人の笑顔と16600円で届いた宝島の宝箱に眠る6個のキーホルダー達・・・。
そこのアナタはどちらを選びますか??(^皿^)
なんて、いやらしい質問がしたくなる、ひん曲がった根性の持ち主です。

ひん曲がりついでに思うこと。。。



良い曲と良いパフォーマンス・・・それだけで充分じゃない。
愛想とか振りまいたり、そんな黒ちゃん逆に慣れない(笑)
黒ヲタである限り、アンタに愛想を求める事自体が間違いなんだっ!!
愛想の良い黒ちゃんなんて、天変地異が起こったのと匹敵するくらいだぞ!!(←酷い)

でもでも、自分ではサービス精神なんて考えてくても、黒ちゃんの存在そのものが毎日サービスしてくれてる様なものなのさ。。。黒ちゃんがご機嫌だったら、それだけで“とっておき”のサービスなのさ♪
ステージに立って、音楽を続けてる事が自分の為かもしれないけれど、少なからずとも私の為にはなっている。きっと、みんなもそう思ってる。。。と思う。

『みんなが応援してくれたからこの結果がでた』なんて思って、アリガトウと言ってる。。。
そんな、黒ちゃんにアリガトウm(__)m
そんな、黒ちゃんが大好きだから、これからも自分の思うようにやっておくれ。やりまくっておくれ!!
それをコチラから喜んで踊らされてやりますから。つーか、踊ってやる!!踊り狂ってやる(笑)←君はちょっと自重しなさい。
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/705-adcd82b4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する