with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


え~んどれすっ!!
2009-02-15 04:11

バレンタインでしたねぇぇぇ。。。忘れてた訳じゃないけど、意識する必要も無かったので普通に土曜日を過ごしておりましたよ。。。
そうそう、朝からパン教室に行って何時も一緒に習ってる方が3人目御懐妊!!なんてビックリ&おめでたいニュースが飛び込んできて、ある意味ハッピーバレンタインでしたがね。
何故か、私の周辺で久々にベビーブーム再来!!初産から〇人目と色んな方がいるけれど、新しい命が一つ授かるという事は、喜ばしいお話しでございます。。。
えっ!?私??
断るっ!!
『子供が寂しいで』とか『兄弟は作ってあげなアカン』などなどお約束事のように最近では頻繁に言われますがね。。。人間1人育てるのにもアップアップしてるのに、これ以上は無理です。無責任に育てられません。。。つーか、そろそろその発言がウザイ。

んで、パン教室で新しいワザを教えてもらい帰宅すると、今日はケーブルテレビでお昼から『銀魂』(アニメ)が一挙放送してるじゃん!!
15時過ぎに帰ってきたから既に数時間分は終ってたけれど、我家のテレビはずっと『銀魂』がついておりました。。。12時間ぶっ通し!!それが終ってもシリーズ違いが4話あったから結局見終わったのは2時頃とか(笑)おかげで今日は音楽聴いてないや。
ずっと座り込んで見てる訳じゃないけど、何時もよりテレビを見てる時間が長かったのは言うまでもない。。。
続きがまだまだ見たいんだけどなぁぁ。来月までのお楽しみって事で。。。
てか、旦那君も好きらしいから単行本を大人買いとかしてくれないかしら??
大人買いしてくれたのを、大人読みしたいんだけど。。。
まっ、暫し待ってみよう。

あっ、銀ちゃん(主人公)の得意技は目を開けて寝ることらしい。。。
誰かさんに似てる(笑)
時々、銀ちゃんに誰かさんを重ねて見てしまうのはココだけの話って事で(^皿^)

また何かしらでコスプレする事があったら、銀ちゃんの姿になって欲しいなぁぁ。
べジータ以上に似合うと思うんだけどなぁぁぁ・・・・萌え(*≧艸≦*)←想像中

トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/701-b6c48a82
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する