with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

-------- --:--


Let's jump♪でLove&Peaceっすねぇ♪
2009-02-11 02:37

まっまっまっまマジでーーー!!
嬉しい話だけど・・・どうやら尽く私には縁が無いようだ(ノ_<。)ウッウッ
3月のド平日なんて・・・絶対に行けないじゃないかっ!!

なんなら、もう去年の発言なんて忘れちゃいなよ♪
YOU達やっちゃいなYO!!
や~めたっ!!なんて言っても誰も責めはしないよ。
なんて願いたい所だけど・・・それは無いわな(-_-;)
解かってるよ、ちょっと言ってみただけぇぇぇ。

ちょっと言ってみたついでにもう一個言ってみる。言わせてやってくれ。。。
大阪でも待ってる!!ってね。




トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/694-ed2e4c3c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する