with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

-------- --:--


チャ~リ~
2009-02-10 21:05

アッアッアッあんたチャリンコ乗るんかいっ!!

乗れないとは思ってないが・・・似合わない(笑)

あっ、やっぱそろそろ身体に気を使い始めた??
ちょっとでも、身体を動かそう・・・なんて??
えっ!!モトクロス!?絶対にに無い・絶対に無い・絶対に無い…あってたまるか!!

って、ビックリしたけど、案外インテリアとか??それならそれで、尚更ビックリだけど。

さて、チャリンコとして本来の役目がはたされるのか!?乞うご期待♪←拝むチャンスは無いけど
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/693-2d035d68
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する