with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


男の子
2007-06-15 01:04

本日☆会報が到着しましたまだ、黒ちゃんのページ以外はざっと目を通しただけですが(^_^;)

シングルの事が載ってたね、前に作曲者は誰か希望なんぞ書いてた私ですが・・・・ジル曲希望と思っていた事は叶わず

ハイ発表しますって偉そうに言ってますが、ご存知の方も多いはずですが(笑)

『星』作詞・作曲 松岡充
『男の子』作詞 松岡充 作曲 都啓一

おお~っと都くんかぁ・・・(o^-^o) 『星』も楽しみにしているけど、私敵にはカップリングも期待大
『星』ってタイトルでアッパーな曲って言うのが中々想像できない私です。なんか前作とつながってる感じがして『月』=『星』みたいな単純な発想ですが
そして単純な発想パート②です。『男の子』このタイトルでの想像はカワイイ感じがしてなりませんわ
都くんの曲って事もあるからか『理由無き・・・』っぽいのを想像してしまいます。

SOPHIAのお兄さん達、見た目は別としてさすがに年齢はもうおじ・・・もとい大人の男性だけど、どこか少年らしさが残っている、少年の心を持っている、そして母性本能をくすぐられる以上にグヮングヮンブルンブルン揺さぶられる私(笑)そんな感じなので私の中でも、「男性」と言うより『男の子』と言う表現がSOPHIAに対してはシックリくるかな?
まぁ、大概は私の想像は大きく裏切られますがそこがSOPHIAの事を好きな理由の一つでもあるので、今回もあの心地良い裏切りを期待してます

ってそんな、私の戯言はどうでもいいですよ(^_^;)とにかく早く聴きたい 
発売直後にライブ聴ける・・・どんな演奏になるのかな?
横浜での楽しみがまた一つ増えた

トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/69-bbd7aa51
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する