with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


久しぶり
2009-02-07 00:59

だな能生節(笑)
待ってたよ、黒ちゃんがそうやって言ってくるれるのを。。。

こうな言い方したら、他の人を批判してるとか思われるかも知れないから、とりあえず言っておく。
他人がどんな行動をしたかとか、ぶっちゃけ関係なかったんだけど、最近になって『自分の思ってる事を信じて良いんだよね??私はずっと、前の気持ちのままで居ていいんだよね??間違ってないよね??』なんて思ってきたんだよ。
だけど、回答を求めたところで本人に聞けるわけでも無いしさ。
だから、何もしないって選択をしたんだけど。
黒ちゃんの答えは十数年たっても変って無かったね。安心したよ。。。
ただ・・・言い方は随分と大人になったね(笑)
やっぱり、身体ではなく人として丸くなったね。。。
だって、昔は『死んで』だったんだもの(笑)
きゃ~恐ろしい(笑)

なんて言いつつ昨日実は過ちを犯した(^_^;)
つーか、箱を出て友達とべちゃくちゃ話してたら、入り口の真横が搬入口だった。。。
するつもりは皆無だったけど、結局は向こうから見れば私も同じ穴の狢。
ソコに立ってるだけでも一緒なんだよね。
ごめんなさい黒ちゃんm(__)m
今後はとっととその場を後にして、くっちゃべるなら果てしなく遠い場所で行います。
このタイミングでこの言葉・・・めっちゃ胸が痛いです。
マジで(ノ_<。)ウッウッ

まっ、この先は確実に無いので安心してね。
『人に優しくなれ』深く広い意味で捉えたい言葉。。。
この一行に“目一杯”と精一杯の色んな人に対する気持ちと優しさがが有ると思う。。。
コレを何処まで受け止めるかはコッチ次第。
それぞれがどう考えるのかなんて、そんな事どうでもいいや。
先ずは私がどう在るべきかをもう一度考えよう。。。

昼間に時間が空いたから、ちょこっと手を付けたレポ。黒ちゃんがこうやって書いてあったからなんて思われるのもなんだかなぁぁ。と思って消そうと思ったけど、味見で飲んでる氷結ZEROが手伝って酔ってるからついでに上げとく。
昼間に書いた内容だから、チビ日記の言葉一切関係なし!!

外見や自分の知ってる限りでの内面も本当に大好きで、知らず知らずに時間を重ねてきたけれど、最近はそれ以上にこの人がベースを弾いてる姿が好き、この人の奏でる音が何よりも好き。。。
直接言葉を交わすことなんて無いし、肉体的に触れる事もないし、本人の事を全て理解してるわけじゃ無いし、でもこの空間じゃなんか全ての気持ちが通じてる気がする。。。
たった4本の弦で、そんな激しい勘違いをさせてくれる。。。
もちろん回りの人たちが有ってこそ成り立つものなんだろうけどね。。。
十数年かけて、それを解からせてくれたあのオッサンがとっても好き。。。
近い距離じゃなくても、会話なんか出来なくても充分にシアワセ。
むしろ、それ以外の所を見すぎて大切な事を感じなくなるのが怖い。。。
私は音楽やってる黒ちゃんを好きになって、それがあってこそ私の気持ちも成り立ってるんだ。
距離なんてどうでもいい(つっても肉眼で見える距離には居て欲しいけど)、肉体的な体温を感じなくてもいい(イベントなら行かせて頂きますが)
ベース抱えてるあの姿があって、それを弾いててくれて、んで音楽を通して気持ちが通じるそれだけで良い。。。それだけで充分シアワセだとくすぶってた気持ちにようやく自分なりに決着がついた夜だった。。。

昨日の夜に思った事をそのまま綴った。。。

まっ、とにかくですね、もう一度自分の行動も見直し、改めて誰に聞かれても健全なる黒ヲタです!!
なんて胸張って言える様になりたいと思います。。。

でも、一つだけお願いして良いかしら。
本人に直接渡す主義では無いので貢物も100%誰か経由でのお渡しになるんすよ。
昨日みたいに誰も物販を手伝ってくれないとかなら仕方ないですが、スタッフさんが居る時には早く物販スペースに滞在して貰える様にお願いできませんか??
コッチとしても他メンバーさんに言付けるほど心苦しいものは無いんですよ。
何かしら他メンバーさんにも貢ごうか??なんて気持ちはある物の懐がね乏しいし。。。
いっそ『俺はいいから、皆にも』なんて言葉があればね。。。
まっ、考えて頂きたいです。。。って言ってもこんな所で言ったって伝わんないけどさぁぁぁ(笑)



それにしても・・・私ってやっぱりお酒弱いな。さっきからキーボードを打つ手が間違いだらけだし(笑)
気はシッカリしてるつもりだけど、きっと今日の更新を明日見れば恥ずかしいなんて思うかもσ(^_^;)?
ヤバっ!!
でも氷結ZERO美味しいね。人前では絶対に見せられないくらいの猿顔になるけど(*^皿^*)
この味だけは共感できる(爆)
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/688-0c05fcc2
トラックバック
コメント
ライヴお疲れ様でした!
akiさんの言葉、どれだけ黒ちゃんのことを愛してるのか・・・ひしひしと感じます。
私も実はむかーし昔、過ちを犯してしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
あのとき反省して、いろんなことがあって今こうやって彼らを見守り、愛している自分がいます。(うまく表現できません。。)
黒ちゃんの言葉、しっかり胸に刻んでおきます!!

akiさん、お酒弱いんですね。なんだか意外です!(笑)

Posted by くみ at 2009-02-07 15:29 | 編集
くみさん>愛してるとか言いながら、貶し方も半端ないですけどね(笑)
私も、もう一度刻みなおして肝に銘じなきゃです。

そうそう、私ねお酒弱いんです。で、10人いれば10人に『意外!!』って言われるんです(笑)
どちらかと言うと酒豪に見えるらしいんですがね。
可愛らしいカクテルとかなら飲めるんですが、それでも体調やお酒の種類によっては1杯で撃沈なんです。
何から何まで、みかけ倒しの残念な奴です(笑)

まっ、飲めなくてもいつでも素面が酔っぱらいなんで。
飲みに行ったりも基本的に好きなんですよ(o^-^o)
Posted by aki at 2009-02-08 03:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する