with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


・・・・気?
2009-02-03 01:47

身体の調子が悪くても、気持ちが元気なら病気の治りも早い。。。
気持ちの部分で調子悪い時は、身体まで不調を訴え始める。。。
やっぱり、肝心なのは“気”って奴ですねぇぇ。。。

地球のみんなぁぁ、オラに現金をわけて・・・間違えた。
地球のみんあぁぁ、オラに元気を分けてくれ!! \(><;)/=3


嘘です。私元気です。。。ってのも嘘です。気落ちしてます。。。ちょっとだけ。。。
ちょっとだけなんで、暇つぶしにこんなの作りました。。。
でも、気落ちしてるので作業が荒いです。。。

090203_0015~010001
中身は栗の渋皮煮が、たんまり入ったパウンドケーキっす。
気落ちのせいにしてますが・・・要するに自分の腕が無いっつー事です。
タオルのデザインをパクリましたが、なんか微妙なデキなんでパクッたうちには入らないでしょう。。。裏ワザと言う事で、コチラもコレに対して裏ワザでも披露!!なんてできると、とってもイカシタ奴だぜイェイッなんですが、そこまで求められてもねぇぇ(求めて無い)

作った自己満の後は、お約束のように明日の我家の“おやつタイム”で無残な姿に。。。そうやって考えると…惨い(^_^;)
なんとな~く作ってみたくて作ったけど・・・なんで、作りたなったんやろう??

あ~どうも、こんばんわっ!!akiですっ。(何が言いたいっ)

ここ数日間、まさに気落ちからか調子が悪いです。。。(オマエ嘘やろ)

お腹痛いよぉぉぉ!!肩こりが酷いよぉぉぉ!!胃が苦しいよぉぉ!!
まっ、たぶん乙女の日が近い前兆。。。うん??これって更年期障害??うそや~~~ん∑(O_O;)Shock!!
この年で??ってそう思っただけで余計に落ち込むので、ココはスルーしましょう。うん、そうしよう。

大した悩みなんか無いのに、細かい事が積もって・・・あっ細かいから積もるのか??
なんか、気落ちしてるなぁぁ。何でやろうね??元気なつもりやのに、ふと、しんどくなったりね。
1個1個がしょうもなすぎて、考えるのもめんどくさいわ(廃人かっ!!爆)

去年の秋ツアー辺りからか??なんか、ライヴ前になると何処かしら調子悪いなぁぁ。
気持ちであったり、体調であったり。。。なんでやろう??
なんか、呪縛でもあるんか??
何処かしら病ましてライヴに行かせへんとこうと思って、誰かに黒い魔術で操られてる!?
五寸釘とか??きゃぁぁぁぁ~~~†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!  
だけど、akiちゃんはそれにも気付かず、ライヴに向かい、相手からすれば努力むなしく残念な奴??
だけど、私そんな恨み買うような事してへんよ。。。きっと、たぶん…してないはず。(自信ないんかいっ!!)
って、この文章見てたらちょっと危ない子!?
そこまで、病んでないからご心配なく

100%の完全なる状態でライヴに行きたいなぁぁ。
それこそ、ここん所『元気を貰いましたぁぁ!!』的になってるのがねぇぇ。
ええんやけど・・・できることなら、分け与えられる自分でいたいつーか、なんつーか。

まっ、明日は節分だしぃぃ。オチビと一緒に『鬼は~外!!福は~うち♪』でもして邪気を追い払おう♪
んで巻き寿司かぶりついてやる!!絶対に食べ終わるまで無言を貫きとおしてやる!!
ココ数年無言で食べきって無いし。。。頑張ろうと思った矢先に『ママ~』とか言われたり。。。
旦那に『これ全部食べて言いのん??』とか聞かれてしゃべっちまったり。
今年こそ何人たりとも話かけるものは許さんっ!!(笑)
絶対に願い事叶えてやるっ!!神頼みじゃぁぁ!!
願い事全部叶えようと思ったら、何本食べなアカンねんやろ??(←自分で努力する所間違えてる)
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/682-3ffd64bb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する