with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


好き!好き!好き!
2007-06-12 01:54

いや~このタイトルはいかがなもんかな?なんて思ってはいるものの・・・今の感情を表現する言葉がこれだったので素直に

まずは・・・松岡君ネタです。zooを覗いたら写真展に出展されるそうです。

「著名人60人写真展 私が撮ったこの1枚」
開催期間;6月29日~7月25日
場所  ;東京ミッドタウン内です。
<詳しくはコチラから>
松岡君って本当に多彩だと思う。『アーティスト』と言う言葉が似合ってる人だなと思いますが。zooのトップページのコメント?っていうのに・・・なんか引いてしまう私崇拝に近いような文面に思えて仕方ない。。。時にはFANで無い人が見ることも有るやろうに・・・もうちょっとナチュラルにはできんかい?

そして・・・俺様あっ先に一言『ハッキリ言って崇拝してますよ(笑)』なんですが、ちび日記に新たな写真がUP
前回の写真で笑ってる顔とか・・・なんて言いましたが今回は笑って・・・ません( ̄ω ̄)
しか~しカッコイイ!素敵☆最高
この表情好きです。めっちゃ好きです。ごっつい好きです。なんかこの表情見ると、蘇る握手会です

実は今日ね娘が熱出してて、ほんのり看病疲れしていたものの一気にパワーチャージ
私には某ゼリーなんかいらないね。この画像があれば、明日も元気です(ニヤリ) 

 

トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/68-08f145d0
トラックバック
コメント
私も、時々叫んでますよ~♪
松岡さん大好き~!!!ヾ(≧∇≦)〃って(苦笑)
(注:猿丸さんの時もあり)
いいじゃないですか~。
本当にそう思ってるんだもん♪
誰もが見れちゃうブログだけど、
これからも思いっきり叫んでやる~!(笑)
Posted by うりめろんぱん at 2007-06-17 22:41 | 編集
うりめろんぱんさん>好きって言い出したら止まらなくなります(*≧艸≦*) 叫んでも足りないくらいですからね(爆)痛いと思われようが!変態と思われようが!本音なんでね☆

お互い叫び続けましょう♪
Posted by aki at 2007-06-18 00:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する