with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


一枚のCDから始まる物語
2009-01-28 14:18

って、物語かけるほどの文才は持ってません。。。
人を許せる勇気は無いですが、自分を必要以上に甘やかす“自分を愛する強さ”は人並み以上に持ち合わせてるakiです(サイテーー)

心待ちにしていた裏ワザさんCDが無事に到着いたしました。。。ペリカンのオッチャンが持って来てくれたよん♪このオッチャン秘かに私のCDお届け係になってる。

が、朝一番に来ていただいたおかげで、髪はボサボサ&パジャマ&ノーブラっちゅうあられもない姿・・・
ですが、なんの躊躇いもなくそのまま荷物貰っちゃった(^皿^)←躊躇え!!!
まぁ、おっちゃんやしエエかな?と思って(^_^;)

んで、丁寧に梱包してくれたその方の労働力を一切無駄にするが如く、力ずくで箱を開け・・・待ちに待っていたCDくんとご対面♪
ソッコーパッケージを捲ろうと思ったが・・・帯の端っこが見つからずイライラ
しながらも無事に開封!!
一番最初に目にしたのは、先日から気になっていたNOWの歌詞(えっ!?)ここで、確認してむずがゆかった思いが治まる。
ついでに、歌詞カードを開いてみると、例のオマエMやろ!!と賑わせた目隠しプ〇イの写真。(違うし、変な検索にひっかかちゃうよ!!)
CDを取り出すと、目隠し無しバージョンの御一行。。。
つーか、寒いから息でハーハーして手をを温めてんのかなって思ってたけど、顔を隠したかったんだねぇぇ。。。って今頃思った!!ネタにする事ばっかり考えてたからねぇぇ(爆)ワザワザ、背景も無いのにね外なんかで撮らないわな・・・いや、スマン能生君。散々遊ばせていただきましたよ。今日から、アナタの事をドMと言うのは、やめ・・・無いっ!!

一通り堪能して、ようやくCDをコンポにイン♪(前回の件以来オチビが音楽聴いても何も言わなくなった)
音が掛かった瞬間・・・そうそう!!私コレが聴きたっかったぁぁ!!
このドラムの小気味いいリズム♪それに一緒に真っ直ぐ入ってくるギターの音。。。ライヴ思い出して、ちょっと身震い(笑)
少し遅れて優しい低音が入ってくると同時に脳内が駆け巡ったのは言うまでもなく能生くんの愛おしいお姿
激しくなる部分で頭振って“酒が廻らんか??”と心配した、あの前髪の先までリズムを取ってた黒ちゃんが目の前に居るって!!(*≧艸≦*) ←想像力豊かでしょ(笑)
“誰もあなたを愛せない~”の後のドラムの高い音の後、サビ一斉に入る・・・あの一連の流れがめっちゃ身体にビシッ!!と来る。シャッキーーン!!ってなる。。。
アカン、アカン、ヤバイ!!このドラムやっぱりめっちゃツボ!!(ベースちゃうんかいっ)
なんて言うの??悪い意味じゃなくて、いちいち自分の中に入ってくるわ~~!!
あと、サビの部分のベースがね・・・もう最高っす!!スッゲーー!!←自分を見失って言葉が出てこない(爆)
ツボ過ぎて感想どころじゃないってのが本音っす。しばらく抜け出せない位好きっす。
おかげで、カップリングの“NOW”にまで辿り着いてません。エンドレスリピートで一日中飽きる事無く聞いてます(^皿^)CDが磨り減りそうな勢いです。。。って磨り減るかっ!!
リズム隊サイコーーー!!
私はどんな曲を聴いてもリズム隊贔屓で聴いてしまいがちなんで、ソコばっかり言ってますが・・・ギターの音もすっと入ってくる感じって言うんでしょうか??良いと思ってる事を前提において言うと、正直、どちらの音がどちら様の音かが、今の段階では判別付かないんでコレは次回のライヴでしっかりチェックしたい!!
天才さんの声も“ラヴリミ”とは、また違った感じに聴こえるし・・・不思議だね、黒ちゃんにしても天才さんにしても同じ人物なのに、違った存在に見える。音楽って面白いねぇぇ。
曲調もシンプルでオバちゃん困らないっ(o^-^o)
あら、やだ私ったらベタ誉めしてるやん!!めちゃめちゃ嵌ってるやん!!
カッコイイ音楽にまた逢っちゃったよ(o^-^o)v
まぁ、コレは初めてライヴに行った時に既に解かってたんだけどねぇぇ。。。

黒ちゃんに興味が無いとかSOPHIAに興味が無いって方にもおススメだけどなぁぁ。
単純に何がどうとか、ゴチャゴチャ言う事無くカッコイイと思う。

ただ・・・一つ言うと。
物足りない・・・。何がって??
流石に自宅のコンポやウォークマンでは身体に響いてくる振動が無いのよ(うちのが安物だからかもしれんが)なんだろう、真ん中辺りに響くあの振動が!!
かぁーーーーっ味わいたい!!身体全部でこの曲を味わいたい“o(><)o”くう~!

あっ、今更ながらですが今日の私のテンション狂ってますよん。

てな訳で、来週ライヴが待ち遠しい・・・聴くというより感じたい!!触れたい!!
だから・・・能生ぉぉ!!私イクッ!!(コラッ!!変な表現やめなさいっ)

数日間、悩んで次のライヴまで決断は待とうと思ったけれど・・・
若干後ろ髪引かれる思いも嘘じゃないけど、4月のワンマン行く。つーか行きたい!!
解かってるんだけどね、主婦がこんな事しちゃ行けない・・・つーか、幼子置いて行くのも罪悪感はタップリ有るんですよ、これでも。申し訳ないなぁぁって思いも・・・でも、自分に甘い私は行っちゃう。
言い訳だけど、いつまでも、こんな状況が許される訳じゃ無いし。今のうちにって気持ちが最近は特に強くてさ。この許される環境があと何回あるんだろう??って思うわけっす。私的にはずっとお願いしたいから(待て)なんだかんだ言いつつも行くと思うが、オチビも大きくなってきたら、今ほど無茶も出来ないのかなぁぁとか、バカ親だと言うことは否定しませんが、これでも色々と考えてるのよん(当然じゃ!!)

甘やかせてくれてアリガト!!旦那様&ママンm(__)m 感謝します(あっ、なんだか泣けてきた)
と、一枚のCDでこんだけ楽しませて頂いております♪

あっ、そうそう!!21時からの件無事に完了!!所要時間1分(笑)
明日にでも振り込んでこよう(o^-^o)また頑張ってヘソクリ貯めるぞ(笑)
こうして最低奥様は、せめてもの償いとして、日々を献身的に生きていこう!!と誓うのでした。。。
できるかは別問題やけど(アカンがな)
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/678-a500ea48
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する