with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


第661回「何か一つ天才的な才能があるとしたら?!」
2009-01-27 01:02

FC2 トラックバックテーマ:「何か一つ天才的な才能があるとしたら?!」



無いっ!!天才的な部分がまったく無いのに、自分には有ると信じきって、自分自身に『私は天才!!』って言い聞かせる事ができる私が天才的(どうでもエエわっ!!)

はいっ、この記事についてはこれ以上触れると大ヤケドをお越しそうなので、強制終了!!

つーか・・・やっと取ったどーーー!!
090127_0025~01
ちょっと、大袈裟(笑)
新星堂の方に行く事が無いと思ってたら・・・よう考えたら月に一度は行っていた。。。ご贔屓な銀行が近くに有るから、嫌でも行かなきゃなんだ。。。そんな事はスッカリ忘れて通販予約しちゃったよ。。。まっ、早くに予約は済ませておいたし良いか。。。
んで、近くに行ったついでにコレだけパクッていやいや、頂いてきました。。。
aikoのCD予約するつもりがチビが五月蝿くて忘れちまったよ。。。また行けばいいか(なんでも、良いかで終らすな!!)

あっそうそう、なんや・・・あのぉぉ。。なんちゃら・・・やったっけ??
そうそう『BONDS OF  96 2nd』やったね。。。ハイっ完売おめでとーーー(棒読み)
もう、このネタスルーしたろうかっ!!一切触れたらんとこおうかっ!!
なんて言いながら触れるんだけどさっ!!
だってな、だってな・・・1/48 見事漏れましたぁぁぁ!!  
ええ、そんな訳でちょっぴり拗ね吉モードのakiです。。。今更ながらこんばんわm(__)m

だってね、21時ですよ。。21時つったら一番ややこしい時間なんすよ。オチビを寝かせないといけないんでね。そりゃ、携帯からちょこっと21時の段階で拝みましたよ、う~ん、今月はリングはちょっと手が出せないなぁぁ。。ロンTかな??って思いましたよ。でもね、親が携帯弄ってたら寝る体勢に入ってくれないじゃないっすか。。。まっ、今日は遅めのバスタイムで風呂上りのお世話してたんですけどねっ。でも、ソッコー布団にもぐらせないと行けないじゃないっすかぁぁ。
んじゃ、オチビが眠ってからユックリと申し込もう・・・はたまた旦那が寝てからコッソリと申し込もう(^皿^)なんて考えるじゃないっすかぁぁ。。。
んな事をしてる間に漏れちゃいましたよ。。。(ノ_<。)ウッウッ
全部コッチの都合ですけどねぇぇ、21時に発表になった事で買えた人も居るんだし。
今回はご縁が無かったとキッパリ諦めますよ~~。。。。


チクショー黒ヲタなんか絶対やめてやる!!(えっ!?こんな事で??)







大嘘やけどな(笑)
昨日のネタからその後。
公式にもひっそりと上げられていたのですがね、ご存知の通り4月19日の渋谷でのワンマン♪
コレが今の悩みの原因(笑)
つーか、昨日も書いたとおり旦那は既に条件付だが了承済み。。。
私もワンマンには行きたい。出来れば大阪でお願いなんて思ってはいるものの、今の所それは無いに等しい感じ?? (本当はコチラがあれば何も問題は無いが)

あくまでも友達情報だから確定では無いけれどさ、楽曲制作に暫く入るらしいから・・・コッチでのライヴそのものも・・・どないなんやろうねぇぇ??まっ、コレは2月のライヴで解かると思うけど。。。

とりあえず、行きたい気持ちは有るし、旦那の許可はなんとなく降りてるし・・・でも、やっぱり子守りの手配が必要だし。。。なんて、色々と考えて。。。そしたら、今日何気にママンから電話が入る。

まっ、無理って言われるだろうけれど一応言ってみるか?ダメなら諦めたらいいかっ。
なんて軽い気持ちで『あのさ、4月の話やねんけど日曜日の夜に泊まりに来てくれん??月曜日の朝には帰るから』
自営業のママンは夜はスナック、昼はカラオケ喫茶的な事をこじんまりとやってる。
夜は第一&第三月曜日が休みで、昼は火曜日がお休みだからきっと無理ってのは始めからわかってた。。。

ママン『お母さん店あるやん』ホラ来た(笑)
aki『解かってるぅぅ。ちょっと言ってみただけぇ』
ママン『まぁ、休み振り替えてもええか、ちょうど夜は休みやし』

マッマッママン!!今、なんとおっしゃいましたぁぁぁ!?
ママン『カレンダーに印は付けとくけど、忘れるから4月に入ったら、もういっぺん言うて』

マッマッマ・・・マジっすか!?

万馬券が当たった!?いやいや、キャリーオーバーのロト6が当たった並みの回答にビックラこいたわ。
ビックラこきすぎて『どないしたん!!』なんて聞き返してしもたや無いの(爆)
ええ、こんなにアッサリ環境が整っちゃいすぎて・・・良いんでしょうか??
なんか、もっとジタバタする予定だったのに。。。良いんでしょうか??
こんなにアッサリと事が運ぶ事が、なんだか怖いんですが。。。
周りに何にも咎を受けずに行けるって慣れてません。。。
特にうちのママンは迷惑掛けた張本人じゃないのに、便乗して文句言う奴なんですが。。。

ひょっとして私・・・召される??
なら、まだ死にたくない。。。

私って、サクサク事が運ぶ事が苦手らしい(笑)そう言えば、高校の卒業式で「逆境と呼ばれる環境の中で・・・・」なんて内容で表彰されて、私自身はチンプンカンプンだったんだよなぁぁ。。。
えっ、もしかして私って本当はM??

とちょっと、話しが逸れた。今の迷いは6月に行くのにまた行っちゃっていいの??って事。
私もコレがSOPHIAなら誰がなんと言おうが迷わずGO=3なんだけどなぁぁ。。。って、何だろう??この自分の中の境界線って(笑)あの兄ちゃん達は特別だからそれも仕方ないか

行くなら日帰りで、行きは新幹線で帰宅は夜行バス。。。初の日帰り移動は確定(予算的なことを踏まえ)
まっ、ベッドに横たわっても旦那のイビキやオチビの寝相の悪さ&オネショで何時もあんまり寝てないし、バスとは言え何も考えずに寝る方が・・・楽じゃないけど楽と思える・・・・のか私σ(^_^;)?

HENRYもスルーしたし、UNICORNもスルーしたし、キサラギもスルーだし、コレをスルーしたのは今回の様な事があった時の為にだもんなぁぁぁ。。。
また微妙に4月までは予定が組みやすいんだよなぁぁ。

なんか、ちょっぴり罪悪感が有る様な気もするが。。。8割行く方向で考えようかな??

あっ2月5日のライヴで決めよう!!そん時に大阪の予定が暫く無い!!もしくわ、やっぱり行きたい!!
って思ったら・・・お言葉に甘えまくって行っちゃおう。。。待ってるって言ってくれる仲間もいるしね♪
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/676-3eab74ef
トラックバック
コメント
akiさんの周りは協力的な方が多いですね
多分akiさんが2月のライヴに行ったら確実に4月に参加するようになりそうな気がするんですが…周りの言葉にガンガン甘えちゃって是非ワンマン楽しんでください


私はさすがに裏ワザで東京は…



Posted by チハル at 2009-01-27 14:26 | 編集
チハルさん>今回は思ってもみないくらいサクサクと運んで、ちょっとビックリ(笑)
あの、更新した記事にも書いたけど、2月のライヴ待たずに気持ちだけ決定いたしました(^_^;)
最初は私も流石に裏ワザで・・・なんて思ってたんだけど。
行ける時に行っちまえっ!!チャンスを逃すなって奴っす(^皿^)
Posted by aki at 2009-01-29 00:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する