with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


くわっぱ!!
2009-01-21 23:41

映画“トリック”での山田奈緒子が言った台詞『くわっぱ!!』
意味も無く繰り返し使ってた、こんばんわ今巷で流行のアッキーナです!!ウフッ くらえ━━━(♯`Д´)=○)゜з゜)ブヘッッ━━━


さて、攻撃も回避したところで、恒例の突っ込みというか…行きましょうか(笑)

マッパダカの写真なら、確実にアナタは病んでます。。。と言いますが
モッパ買ったくらいなら、大丈夫です。アナタは病んでません!!
大丈夫よ能生っ!アナタにはみんなが着いてるっ!!そんな酔った勢いで新品から既に使い古した感が否めない“モッパ”買ったくらいで気にしなくても平気よ!!
一見、便利グッズに見えても行く末は、それ自体が部屋の邪魔者になるで有ろう“モッパ”買ったくらいで凹んじゃダメ!!
使えそうでも、よく考えたらスリ歩きしなきゃ何の役にも立たなくて、結局はそれを手に持って雑巾代わりに使ったりしそうな“モッパ”買ったくらいで病んでるなんて思わないで。。。

そう、アナタは酔っ払ってただけ・・・お酒の力がアナタをそうさせてしまっただけ・・・

ってほんまに??

自分でもそろそろラーメン写真に飽きた?息子達の良いショットも中々撮れなかったから?
身銭切ってネタを仕入れた??なんて思いたい。そうで有って欲しい(笑)
と、私の願いは全く関係なく天然って感じも100%否定できない。。。
アナタは何時までたっても掴めない人・・・
でも、そんなとこも好・き

毎年ね寒くなると、いっつも風邪ひいたネタが出てきて、いっつも気合で治して、そんな言葉にもスッカリ慣れて過剰反応を起こす事も無くなって。
一日で治すってのも、黒ちゃん関してはビックリ発言でも無いし。
むしろ、それが本当なら『人並みはずれた自然治癒力の持ち主だ!!』とか『やっぱりアホやぁぁ』なんて突っ込んでやるのも私的には愛の形であったり(笑)
本当はねきっと無理してるんだろうけど、自分で認めたくないんだろうなぁぁ??寝込んでたら、きっと余計にしんどくなったり、余計に酷くなりそうな気がするんだろうなぁぁ??なんて思ってみたり。
だからさ、黒ちゃんが復活!!って言うなら復活したんだと思うようにしてるんだけど・・・
ってちょっと待て、珍しく優しい文章になってるじゃん!!言っててなんか気持ち悪いじゃん!!
私らしく無いがな!!←たまには、ええやろっ!!心配してやれ!!そして真っ直ぐな愛情みせてみろ!!

てな訳で、何時もらしく仕切りなおし。
風邪ひいて復活までは良いけどさ、翌日にラーメン食べ歩きって!!私は普通(強調)人だから風邪ひいた翌日なんか、まだまだ食欲も湧きませんでしたよ。 
ラーメンなんか食べる気力もなかったよ!!アンタっていったい!?やっぱ、アホやろ??(笑)
そういった意味では・・・病んでるのかしら??(爆)

と一通り言いたい事言ったら、急に逢いたくなっちまったじゃねぇか(爆)
でも、次の逢瀬は来月の頭。。。本気でしょぼびん(笑)
『いつまでも あると思うな BANDとチケット』・・・そりゃ解かってるよ。
つーか、去年一年でよく解からせて頂きましたよ。
だから、ワンマンだって行きたいし裏ワザツアー最終日だってめっちゃ行きたいさ。
でもね、私には『いつまでも あると思うな 家族と金』って言う大きな教訓があるんですよ。
人生賭けて音楽やってる人の音楽を人生賭けて聴けって??それくらいできたらなぁぁなんて・・・
そんな大博打できません(笑)
いくら痛いというカテゴリに括られる私でも、いくらオツム弱いのぉぉな私でも、そんなこたぁできません。。。
自分の人生も大事だけど、オチビが一番大事です!!
幸い他の皆様から比べりゃ私は大阪に住んでるし、この範囲ならなんとか参加できるしね。
恵まれてる方です。だから、今後も許される限りは頑張って行こうと今年は特に思っておりますよん。

だ~か~ら~、月に何度も来いとかそんな事も言わないからさぁぁ、せめて月に一度はコッチに来てね♪(懇願)
んで、できればちょいと長めでお願いしますよ。30分の位の為に遠路はるばる来るのも大変でしょ??
なら『遠いところまで来たし、直ぐに帰るんも何やから…ユックリしよか??』な方向でお願いします。
もしくわ『んじゃ、来たついでに城天でもやって帰ろうか??』ってそんな流れが最高!!素敵!!素敵すぎる!!
きゃ~裏ワザ大好き!!あ~んど能生LOVE!!って、もれなく思います。思っちゃいます!! 

って、自然と“裏ワザ”と言ってしまってるけれど、もちろんSOPHIAさんでも大歓迎ですよ。
ただ、6月まで何も無い事は確定してるからね(^_^;)それまでは、暫し“裏ワザ”熱もインフルエンザ並に上がってると思われます。
てかさ・・・SOPHIAで思いだしましたが、某m様の所で発覚したネタ!!
あのぉぉ!!カード作ったばっかりなんですけどぉぉぉ!!
これって、年会費はこのまま勝手に引き落としできるって事でOK??
特典は今までどおりって書いてるけど、、、、特典ってなんだっけ??年会費の引き落としにだけ魅力を感じて入会したから、特典とか気にしてなかったとか??
てか、ホンマっもっと解かる様に発表しとこうやEtarnal

黒ヲタ&ジルヲタだけが利用して、ウハウハする為だけのHPじゃないっしょ??
入会案内とかだけ大きく掲げて、後は知らんがな勝手に見れば??説明はちゃんと一応してるしぃぃ、見てないアンタらが悪いがな的な対応はやめてねん。
大きな心で構えたり、贔屓目で見なくても、スバラシイと言える様な場所であって欲しいと願いますよ。。。
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/669-0d83f9b8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する